アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤリモクかどうか
ヤリモクでも1日デート代を全部出してくれたり、ドライブで自然に連れて行ったりしてくれるものですか?計4回会っていますが告白はありません。ですが2回目に会った時には最後にキスをしてきて、4回目では夕方ころから21時くらいまでホテルにいきました(優しくさわってくるのみでやってはいないです)彼のことが好きだから嫌われたくなくてついて行った自分が悪いのですが、やはり彼はヤリモクでしょうか?毎日こまめにLINEをしてくれるため彼女がいそうにも見えません。

質問者からの補足コメント

  • 今年のクリスマスにここ行こう!次あそこ食べに行こう!とかもいわれます。

      補足日時:2024/05/02 10:27

A 回答 (10件)

誠意あるヤリモクですわ。


確かに頭の中は貴女と合体したい思いで満ち溢れてはいる
けど、一方で「傷付けたくはない」、「自分はナイト(※夜
の意ではない)でいたいと言う偽善が働いているんですわ。
恐らくは小心者なんだけど、けど、性欲だけが先走っている
アニマルではないので安心してお付き合い出来るかと思い
ますわ。
あと、内心は貴女の方から夜伽に誘ってくれるのを待って
おり、一度、契りを交わせば堰を切ったように海綿状組織
が爆発、お泊りデートは間違いなく6発2日となりますわ。
けど、貴女にも“その気”があっての逢瀬な筈なので、次の
デートの際には、堰を切ってあげても良いかと思いますわ。
そんな貴女達を、私は陰ながら応援させて頂きますわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 1

セックスすれば分かるんじゃないの?


そして、“子供ができたみたい”って言えば、すぐに分かるよ。
真剣に考えるか、バックれるか・・・
    • good
    • 1

アプリで出会ったんなら


お互いがヤリモクなので、文句もないはず
レイプでもないんだろうし
なぜ、女性はヤリモクと言う言葉を使うのか?オスとメスの世界にヤル目的が否定され、一方的なわけがないのに。
    • good
    • 2

100%ヤリモクです。



ヤリモクだったら、ホテルに誘うくせになぜセックスをしないのか。

あなたが乗ってくるのを待っているのです。

ヤリ捨てするときに、「君の方がセックスに積極的だったよね」って図式を作りたいのです。

だから彼は触る以上のことはしないで、あなたがセックスに乗り気になるのを待っているのです。

ヤリモクこそ優しいものです。デート代も払います、自然に連れて行ったりして「普通のデート」を装います、先々の予定もあえて立てます。

なぜなら、ヤリ捨てするときに恨まれたくないからです。

7ヶ月後のクリスマスの予定を立てるなら、先に告白しろっつーのって思いませんか?

それができないってことは、その男性は、なし崩し的にセックスに持ち込もうとしています。

つまりあなたとの関係はセックスが目的であるという以外の結論が考えられないのです。
    • good
    • 1

アプリで何名かと会い、ヤリモク3人と、まぁ、しました。



今の彼も同じアプリで知り合いました。2回目にはしてましたが、現在1年半となります。
年齢にもよるし、その間のやり取りにもよるし…一概にどれ?って正解はないと思いますが…。

あなたがどうしたいか?じゃないのかなぁ。
    • good
    • 1

男というのは、付き合っていないのにホテルに行くような女を彼女にすることはありません。



相手を一生懸命口説いてやっと彼女にできたという難関
越えるステップがあって男は彼女を大切にします。

しかし、告白する必要すらない、誘えばホテルについてくる、そんな女を彼女にしますか?

あなたはホイホイついていく安い女という認識しか与えていません。

わかっていると思いますが逆ですよね。

好きなら安い女に成り下がる行動はしないことです。
    • good
    • 2

最終的にやりたいのだとは思いますが、踏ん切りが付かない感じがします。

あなたが相手とやってもいいし、付き合ってもいいと思っての行動なら、流れに任せていいと思います。するだけが目的ならもうとっくにやられてます。
    • good
    • 1

“やりもく”との境界線は良く分かりませんが、基本的に男性は常日頃から女性を抱きたいと考えている生き物です。



もし、全く女性には興味が無いとか、したいとか思わないのでしたら、それは『Gay』です。

★EDのおじいちゃんだって、性欲はあるのですよ。
    • good
    • 1

好意あるかどうかはともかく、「やれたらやりたい」って思ってるんでしょうね。

でもなきゃホテルなんて一緒に行かないし。
あなたもホテルに行ったってことはそれなりの(嫌われたくないという)下心があったと思いますので、それでもやもやするなら告白してしまった方がいいと思います。
    • good
    • 1

付き合う前にホテル行ってしまったということで、どうなのかな?と思ってる感じですかね!



今、そんなのけっこうあると思いますよ!

楽しいと感じてるなら良いと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A