dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の飲み会があって、男ばかりなのでコンパニオン付きでした

目の前の席に来たコンパニオンの女性が可愛かったので、コンパニオンに、「タイプです」と告白しました
するとしばらくして、そのコンパニオンは僕の横に座ってくれて、楽しく会話できました

コンパニオンの女性は僕がタイプだと言ったから嬉しくて横に座ったんでしょうね
ということは、僕はモテるということでいいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

モテますね。

もう一押しすれば。おしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、良かった!

お礼日時:2024/05/09 17:50

モテると言うことですね。



プロのコンパニオンにモテると言う意味です。貴方が感じが良くて「告白」が嬉しかったんだと思います。
その時間が楽しかったのならお互いにwin-winです。良かったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
それなら嬉しいです!

お礼日時:2024/05/09 17:51

飲み会コンパニオンの仕事は、雰囲気を楽しく保つことです。


そして、次の飲み会にまた指名呼びされることでの事業継続です。
単に、あなたよりも商売上手、と言うだけです。

ただ、個人的に連絡先交換があれば別ですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いてないんですよね、それが

お礼日時:2024/05/09 17:51

社交辞令ということを学ぼうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もいいこと言われてませんが

お礼日時:2024/05/09 17:52

鼻の下が伸びていますよ〜。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちや伸びてます!

お礼日時:2024/05/09 17:52

単にお仕事です。

どうせなら人畜無害の人の横に行きます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕を好きなんじゃないのかなあ(笑)

お礼日時:2024/05/09 17:52

まだです、そこから連絡先交換して挿入まで出来て初めてモテていると認められます。


タイプですまで言ってそれで終わりですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう、それだけです
挿入までですか・・・

お礼日時:2024/05/09 17:53

コンパニオンに告白するなんて馬鹿げてる。


横に座られてモテてると勘違い。
馬鹿馬鹿げてる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、勘違いではないと思うんだけどなあ

お礼日時:2024/05/09 18:06

コンパニオンだって人間ですからこの人ほんとにいいなと思っている可能性もありますよ。

タイプですなんて思わせぶりなこと言っておいてそれきりだったなんて落胆しているかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっ、そうですか
それはいいこと聞きました!
嬉しいですね

お礼日時:2024/05/09 19:05

全てのオトコが貴方と同じ思考なら


世の中チョロいんだろーなぁ……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちの会社のオッサン達はもっとチョロいと思います(笑)

お礼日時:2024/05/09 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A