アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな状況でしたか?私はコンビニでアイスを見ていたら横に来た女性が部屋着で屈んで全部見えました。あとアパートの隣の女性が明け透けなコンパニオンで彼氏と窓を開けて風呂入っているので見えました。ちなみにこの女性は一度や二度ではないぐらい恥じらいが無いです。

女性の場合はそんなのありますか?男性の横ちんとか

A 回答 (4件)

小学生の頃ならあります。



体育前の着替えの時、カーテン閉める前に着替え始めていた女子がいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が見えましたか?

お礼日時:2023/05/13 14:09

見ると相手に悪いと思ったので、着替え始めた瞬間に目を逸らしました。



そのためほとんど見てませんが、上半身は全て見えてたと思います。

その後、その女子は先生に注意を受けていました。
    • good
    • 0

昔は、芸能人水泳大会なる番組毎年のように放送されていた、


女性が上の騎馬戦です
当然、女性芸能人の胸ポロは 定番でしたからね
    • good
    • 0

オッサンだけど、何度もある。



先日も会社の女の子が普通にノーブラで襟から乳首が見えましたよ。
その都度
「ノーブラの時は擦れるからニップレス貼っておきなさい」
と注意するという繰り返し。
(´・ω・`) もうヤダ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!