プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性は人生楽とかイージーモードと言ったら
怒りますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答頂きありがとうございました

      補足日時:2023/09/25 11:29

A 回答 (6件)

私は男性ですが怒ります。

むろん、声を荒げたりとか、そういう怒り方ではなく静かに怒る感じですが。

これは私の偏見にすぎないかもしれませんが、女性は男性よりも、自分の人生を生きるのがとても難しいように思えます。

何故でしょうか。

与えられる事が当たり前(=イージーモード)だからです。

恋人も、居場所も、子供も、お金も、時間も、
ありとあらゆる生きる理由はぜーんぶ

他の誰か(親、男性、行政)から「賜る」ものであって、
それらがそろってから初めて自分の人生がスタートするんです。

生殺与奪の権

これってものすごく苦しいことだと思いませんか。
    • good
    • 0

どやされるでしょうな


プライド高いですからなあ
    • good
    • 0

なぜそう思うのだろう?


データによれば女性の方が低賃金なのに。
    • good
    • 0

そもそも人生に楽とか不楽とかあるのかがわからないです。



人生は人生でしかない。
    • good
    • 0

ざっくりだけど「女性は」と特定すると良くないですよ~



今のところ、この世の性別は2つしかないので
世の中の半分を敵に回すことになりますよ。

背後に気をつけてください。
    • good
    • 0

そりゃ男性性はより淘汰されやすいのでね。

子孫だって、男性の子孫よりは女性の子孫の方が残りやすいのでね。そう言いたくなるのは分かりますよ。

だから、人為的な社会制度は弱者である男性を生き延びさせるように設計されてるんですよね。それは、女性の優位性を制限する為のものでもありますよね。

なので、女はこの社会の中で抑圧されていて、生き辛いんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A