プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の皆さんは、男性のアレがパンツからポロリしてるのを見たことがありますか?
ある方は、どの様な場面で見てしまいましたか?

A 回答 (5件)

先の回答者の方と同じく私もプールでポロリを見ました。


それも、実の息子のポロリです。
当時まだ小2の息子とウォータースライダーを一緒に滑ったのですが、息子はビキニパンツの紐を締めてなかったのか、着水した時に
ビキニパンツが脱げてまだ毛も生えてない皮を被ったアレがポロリしてました。
「ポロリ」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これもどこから拾ってきたの?

お礼日時:2022/07/22 22:20

小学校の頃は、児童昇降口で靴を履くためにしゃがんでいる半ズボンの男子。

タマがツルツルでした。最近では浜辺で遊んでいる若いお兄さんたち。短パン履いているけど、大股びらきになると、ゆるゆるのパンツの裾からダラーっと頭が溢れてる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

短パンだと危険なんですね。
確かに出ちゃうかも。
見えてもパンツだけにしないとですね。ブリーフでガード!

お礼日時:2022/07/22 22:00

はい、有ります。


遊園地プールのウォータースライダーの着水時です。
ビキニパンツの男性、大半は水着がめくれて、
カメさんを見ることができます。
女性も、お胸や陰部が…、なのでそんな場所は男女で混雑です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

着水時ですか!
自分も気を付けないとだな。見えてたのは自分では分からなかった。

お礼日時:2022/07/22 17:15

ポロリかどうか分かりませんが、交通量の多い道路沿いにある小さな畑で立ちションしてるの目撃したことあります


キモかった…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

立ちションは許してやって!
自分もするので‥。

お礼日時:2022/07/22 17:09

道でも駅でも露出狂に何度も遭っています。


何が楽しいんだか。哀れな男が多過ぎる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

強制的に見せつけられるパターンですね?

お礼日時:2022/07/22 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています