dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンパニオンでよく可愛いと言われるのですがこれはお世辞ですよね⁇
おじさんが自分とかの若い子とやりたいから褒めてるんでしょうか?20歳です。

A 回答 (3件)

質問者様が小学生を見る感覚に近いかもしれないですね。

    • good
    • 0

これはお世辞の可能性もあるとは思いますが、本当にそう思っている可能性もあると思いますよ(^^)



おじさんという事ですから、相手が中高年だと考えられますが、恋愛的に『可愛い』と言っている場合もあれば、年下の女性全般的に『可愛らしい、愛らしい』と思って言っている場合や、双方が合わさっている場合なども考えられます。

>おじさんが自分とかの若い子とやりたいから褒めてるんでしょうか?
これも双方の可能性があると思います。
中高年でも性欲旺盛であったり、チャレンジ精神旺盛の人はその様に考えている可能性もありますが、純粋にあなたが可愛いと思った場合や、その場を盛り上げる為に言っている場合もありますので、その人の真意はどちら系か分からないです。
    • good
    • 0

見たこともないので知りません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!