アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜は会社の宴会
女性がいなかったので、コンパニオンを10人ほど呼んだ
自分の横に来たコンパニオンがたまたまタイプだった
嬉しかったので、ずっとそのコンパニオンと話していた
途中では、他の男も何人か話しに来たけど、結局自分との会話に戻った
普通はコンパニオンは席を移動するけど、そのコンパニオンは最後まで自分の横
こっちを向いてくれていたし、ずっと笑顔
途中では、「タイプです!」と何回か言ってしまった
1時間半くらいでコンパニオンは帰って行ったけど、名残惜しかったです!

自分はそのコンパニオンを好きになってしまいました
コンパニオンの方も、気に入ってくれたと思うんですが、どうでしょうか?
独身、彼氏いない、20代後半ということでした
コンパニオンは営業でやってるだけとはわかっているんですが、そうではないと思いたいです
ずっとこっちを向いてくれて、ずっと笑顔というのは、やっぱり脈ありなんじゃないかと思ってしまいます
このコンパニオンは自分のことが好きですか?やっぱり営業ですか?

A 回答 (5件)

主さんの立ち位置は独身 目的はワンナイト?


彼女 恋人 将来の伴侶
宴会コンパニオン 簡単に落とせますよ名刺有ります
個人でお呼びなさい取り敢えず初期投資200万位かな
頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金ですか

お礼日時:2023/11/29 09:00

コンパニオンは普通より高い時給を求めている人たちです。


多少エッチな客も上手にあしらわなければなりません。
しかし、お金を必要としているのは確かなので、私の知人の会社社長は
コンパニオンの気に入った娘をパパ活にしています。
純愛などというのは期待できないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>知人の会社社長はコンパニオンの気に入った娘をパパ活にしています

これはキャバ嬢ではおっさんが狙うことですね

お礼日時:2023/11/25 17:32

営業と考えるのが大人の分別というものでしょう。


あなたの横にずっといたのは「その方が楽だから」というだけの話かもしれません。
しかし、本気で好きだというのなら個人的にコンタクトを取ってみるしかないんじゃないですか?(どうすればいいのかはわかりませんけど)
仕事抜きで会うことが出来れば、その答えは明らかになるでしょう。

状況的にもう二度と会う可能性は無いということなら、あなたに好意を持っていたという良い想い出でいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷静な意見ですね
まあその通りですね

お礼日時:2023/11/25 13:16

すごいチョロいな。

そういう業態がなくならないわけよ。
落語に出てくる純情男みたい(褒めてます)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにチョロい(笑)

お礼日時:2023/11/25 13:15

営業でしょう。


次にコンパニオン呼ぶ時には同じサービスを利用したくなるでしょ?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱりか

お礼日時:2023/11/25 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A