dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳♀です。
40代男性に連絡先を渡されどうしようか迷っています。
突っ込みどころ満載かとは思いますが最後までお付き合いいただければ嬉しいです。

私は宴会コンパニオンをしているのですが、先週の席で1人の男性に連絡先を渡されました。
彼は40代(詳細年齢不明)、バツイチでお子さんもいらっしゃるようです。個人的な第一印象としては、素敵かそうでないかで言えば素敵な方という印象でした。
初めてお酌をした時から私を気に入ってくれたようだったのですが、まさか連絡先を交換しようと言われるとは思わず返事に窮していると、じゃあ僕のだけ渡しておくから気が向いたらよろしくね、といった次第でした。
誰にでも番号を渡す男なのかと警戒していたのですが、その後の二次会でも簡単にお触りしてくるおじさまの多い中、彼は決してそんなことはせず、すぐに隣に呼び寄せてくれて、静かに飲みながら私との話に耳を傾けてくれ、好感が持てました。
お酒の席ですし、彼もそれなりに酔っていたのは事実です。たった一夜の数時間を共にしただけなので、彼の本意は計り知れないですが、
私としては、仮にこれから進展して深い仲になったとしても、将来を見据えた本気のお付き合いは出来ません。まだ学生の私には結婚、ましてやバツのついた子どものいる男性は負担が大きすぎます。が、同じお付き合いといっても、独り身の彼の日常に少しでも彩りが加えられるような、友達でも恋人でもないそんな関係なら悪くないかなと。
すごく自己中心的かもしれませんが、(相手が遊び半分のつもりだとしたら)おあいこかなと…

あれから1週間が経とうとしています。行動を起こすならそろそろリミットかなと思います。連絡するとしても、このような心持ちで良いのでしょうか。

何か同じような経験おありの方などおられましたらお伺いできると嬉しいです。宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

相手が、体目的の軽い遊びのつもりでも良いと言うのなら、問題ないと思いますよ。

あなたもそのつもりなら尚のこと問題なし。

あなたは学生、相手は40代の社会人ということなら、
きっと美味しいもの食べさせてくれたり、ちょっとリッチなデートに連れて行ってくれたりするかもね。
そういう世界を垣間見るのも楽しいかもしれない。
相手があなたとの体の関係を望んだら、
そんなつもりはありません、とさっさと逃げるのもありだし、
これも経験かと相手するのもあり。

その後、あなたが相手に夢中になってしまったとしても、相手があなたをずっと大切にしてくれるかは分からない。
一回寝たら相手は満足かもしれない。(コンパニオンしてた友達の経験です)
逆のパターンも有り得ますよ。
おじさんが若い女の子に夢中になって、追いかけ回されるかもしれない。
二人ともお互いをすごく好きになるかもしれない。
でもそうなると、相手との年齢差、相手の子供、前妻の存在、重苦しい問題がのしかかる。

色々な状況が想像できますが、あなたがどんな状況でも流されずにしっかりと対応できると思うのなら、
連絡してみてもいいと思う。
    • 0
この回答へのお礼

私も貴方様と同じように考えました。
皆さまのご意見を拝見し、悩んだ末に昨夜電話しました。
彼は話し相手が欲しいと言っていた通りで、他愛ない話を1時間ほどした後また連絡するよと電話を切りました。
この先どうなるかは想像できないですが、自分の気持ちに正直に、臨機応変にいこうと思っています。
ご回答ありがとうございました。

アラフォーのおじさんです。

男の本音といたしまして、やらせていただけるならこんなありがたいお話はございません。それだけでも充分に結構でございます。以上です。
    • 0
この回答へのお礼

やはり体目的なのでしょうか。
例えその場合でも覚悟はできているつもりですが、ただ、遠距離までして
私にとってのメリットが少ないので考えものかな…笑

基本的に男性に奉仕してお金を貰う「特殊」な仕事ですので、最初から下に見られてます。

仕事先以外で知り合った男性とお付き合いしたほうが「幸せ」になれると思います。
    • 0
この回答へのお礼

仰ること、間違いありません。
だけど、絶対的に本当にそうなのでしょうか?

負担が大きいとわかっているなら仕事上だと

割り切って連絡しないことです。
20歳の小娘(ごめんなさい)が40歳代の男性の
人生に彩りなんて立派なことを言うのはどうかと思います。

40歳だって男ですよ。本能もあるし20歳の女の子を
どうこうできる人生経験もあります。

危険な状態にならないように気をつけるべきです。
宴会コンパニオンも水商売のはしくれ。
割り切れないなら違うバイトにしたほうがいいです。
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともです。
しかし、確かに大それたことを申したことは承知ですが、楽しいだけではいけませんか?
皆さまのご意見を拝見し、悩んだ末に、昨夜電話しました。