プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長174cmは170くらいの範囲内ですか?

A 回答 (6件)

いいえ。

4センチの差はデカイです。
    • good
    • 0

170ちょっとという感じですね

    • good
    • 0

切り捨てても四捨五入しても170なので、まぁ範囲内とは言えるんじゃないでしょうか


ただ普通は175くらいって言うと思います
    • good
    • 0

んー


170となると169も範囲内となりますので、
そうなるとちょっと違うんじゃないかなー
とかも思いますね。
ですので、175くらいと言う事だと思いますよ。
    • good
    • 0

男性は「175㎝です」って言うだろうし、


女性は「170㎝ちょっとです」と言うと思う。
    • good
    • 0

四捨五入したらそうなりますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A