アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふつう、誰かから利用されそうになったり、いいように扱われていると感じたら、その人から距離を置きますか?それは、好きな相手でもですか?

A 回答 (7件)

人によるな…。



都合の良い女になっていてもそれでもいいからそばにいたいとかって締め付けられるような気持ちの時も。
そんなの無理、無理、ってきっぱりする時も。

ありますよね、人生いろいろあるよね。
うーん質問が深いなぁwww。
    • good
    • 0

どんな相手だろうとそんな人とは即距離置きます

    • good
    • 0

その人が自分にたいしていい人であれば、


その人に使われるのもいいと思いますね。
その使われる内容もありますが、
その人がいい人で自分にとって大切な人であれば、
その人に使われるてもいいと思いますよ。
逆にその人が自分に対して良くない人で、
使われる内容も良くない事であれば、それは距離を取ったり、拒否をするでしょうね。
その人が自分にとって大切な人か、
そして、使われる内容が良い事なのか悪い事なのかによると思います。
それで変わると思いますよ。
    • good
    • 0

他人ですとまずプライベートゾーンに入れる事は有りません


好きなお相手例えば
恋人 未来の花嫁さん
妻や無二の親友なら
好きな様に余裕でさせて置きます
    • good
    • 0

炭を相手に薙げるといいよ。


びんちょうタンとか。
それで相手と距離おけます。
    • good
    • 2

利用されてもリスペクトが感じられて、余裕があれば応えればいいのでは



逆にリスペクトゼロだと距離を置いて、余裕がなかったら余裕が出来てから対応しましょう

これをずっと続けていると、鬱陶しい人が周りからどんどん減っていきます
    • good
    • 0

本当に好きならいいんじゃね。



でも、こんな質問してる時点で、好きじゃないってことなんで縁切れば。


例えば、仮にガチでドンピシャの好きなタイプ、好きな芸能人と結婚できるチャンスがあったとします。

もう結婚できて、イチャイチャ出来たら死んでもいいって思えるでしょ。

いくらでも利用されてもいいって思えるでしょ。


完全にそう思えず、こんな質問してる時点で、あなたにとってその程度の相手だってことですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A