アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしです。

お風呂に入りたいけど、時間指定した荷物が届く時間真っ只中

あなたなら超特急で風呂に入りますか?それとも受け取るまで待ちますか?

ちなみに19時〜21時です。

A 回答 (5件)

待つ。

    • good
    • 1

時間指定したなら待ちます。


なるべく早く到着することを願って。

なお、Amazon配達員だと対面受取指定をしないかぎり、
時間を指定しようとも宅配ロッカーや置き配が最優先されるので、
配達済みかどうか確認を強いられる。
    • good
    • 2

わたしも一人暮らしです


そういう時は待ちます。
受け取れるまでお風呂は入りません
    • good
    • 1

待ちます。


超特急で風呂は、入った気がしません。
    • good
    • 1

待ちます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A