アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市営住宅に住んでいます、最近上の階にシングルマザーが引っ越してきました、お子さん2人連れです。一目惚れしました、誘いたいですが、どうしたらいいですか?正直性的な関係になりたいです、そういうのならばお金あげる条件でいいですかね

A 回答 (5件)

はけ口目的なら、迷惑でしょうね。

    • good
    • 0

お金を出すと、売春婦じゃないわよ、と玉を蹴り上げられます。

    • good
    • 1

相手にも趣味と言う物が有りますから、まずはご近所のお知り合いから始めて下さい。

    • good
    • 1

結婚してお子さんと養子縁組

    • good
    • 1

2人の子供の養育費を出すという条件です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A