アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノーブラで出歩くのが平気なんですけど、大丈夫ですか?

ノーブラで、コンビニやスーパーやドラッグストアや郵便局や病院や飲食店に行くのですが、誰も気がつかないし、いいかなぁーと思って、ノーブラで外出してるんです。

いかが思われますか?

A 回答 (7件)

わたしは女性ですが、以前外でノーブラの人に気付いてしまい、うわっ乳首の位置がわかる…と気持ち悪く思ってしまったことがあります。


一瞬見てしまっただけで、あとはもう見たくないから目で追ったりしてないので本人には気づかれてなかったと思います。

周りは結構気づいてる可能性ありますよ。

わたしは個人的には気持ち悪く思ってしまうタイプですが、中には無関心だったり喜んだりいろんな受け取り方をする人がいるでしょうね。
そこから性被害に遭う可能性もきっとゼロではないと思うので、好きでやっていることでしょうから気をつけてくださいね。
    • good
    • 6

大歓迎です!!!!


ボクの近くも歩いて下さいお願いします
    • good
    • 0

気にならない!裸じゃなきゃ誰もわかりません。

    • good
    • 1

デブスのおばさんのノーブラは勘弁して。


若くてスリムな美人なら大丈夫。
みんな分かっててキモって思うよ 自分だけが大丈夫って思ってる。
    • good
    • 3

僕もノーブラで外出してますが、


薄い生地の白いワイシャツやTシャツだと乳首が透けて周りの視線が気になります。

雨の日は最悪です。
乳首を手で隠して歩いてるとゲイっぽくも見られそうだし、周りの女性を誘惑してる訳じゃないので、なんか勘違いさせちゃったりと、申し訳ない気持ちで一杯です。
    • good
    • 1

乳首がシャツなのでこすれて傷付かないように


注意すればよいでしょう。
    • good
    • 1

私は男なんでノーブラです、


べつに、服着てればいいんじゃないですか、
ノーブラで逮捕されないし、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A