アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

短大生です。
中学、高校と女子校だったので、ずっとノーブラで過ごしてきました。
うっとうしいから、ブラがいやなのです。
今は短大に通っているのですが、相変わらずノーブラです。
とはいえ、ブラをしてもBの小ぶりなので目立ちません。
ところが、短大では、どうしたの、忘れたのとか言われて、ノーブラがすぐにバレてしまいます。
中学、高校のときは、まったくバレなかったのに、どうしてなんでしょう。
目立たないはずの胸が、すぐバレるのはどうしてでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 女性の方からだけ、メッセージください。

      補足日時:2022/10/08 21:54

A 回答 (5件)

ブラジャーのカップに収まっているバストは、それなりに形が一定で固まっていますので、ほぼ左右の動きが同じです。

ノーブラの胸は、やっぱりやわらかくカップで支えれてていないので微妙に胸元が揺れが揺れています。トップの位置までのラインが微妙に上剥きまたは外向きがシルエットでわかります。ブラジャーは真正面に向いています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、普通の女子大生が、わたしのノーブラを一目でわかるのは、不思議です。

お礼日時:2022/10/09 22:07

中学、高校はノーブラで体育の授業を受けてたんですよね。


ゆれても気にならないほどの貧乳だったのですね。
Bはさば読んでますね。AAAのはずです。
ない胸のクーパー靭帯が切れて、たれパイになったからですわ。
切れたクーパーじん帯は一生もとに戻らず、たれパイのままですわ。
    • good
    • 0

回答じゃないですが。


ノーブラ状態を続けると支える筋肉が切れちゃうとかで
タレパイに繋がるそうですよ。
厭わないなら余計なお世話ですが
    • good
    • 1

服装にも大いに拠りますが


服の中でのブツの揺れ方で大体わかります
    • good
    • 2

小豆が成長して大きくなったからですわ。


特に貧乳女子はお豆が目立つものなんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!