アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数回会ってるセフレとLINEで次会う日を決めながら、【たくさんイッてたね】【潮止まらなかったね】等のメッセージにその都度「気持ち良かったよ」「止まらなかったよ」と返信しました。
「息できないほど気持ち良かったよ」と返したところ、【他にも上手い人いるだろうに…】と。
これは私に「そんなことないよ。一番だよ。」と言ってほしいのでしょうか。
それとも他に行けと遠回しに予定を断られているのでしょうか。
私はブスで相手はかなりイケメンなので捨てられても仕方ないですが。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。
    前回その彼が肩や腕に噛み痕をつけてきました。
    別の相手からつけられた痕が私の胸についてるのを見て、このこは痕とか気にしないタイプと察して付けたのだと思ってます。

    他にも上手い人は確かに居るけど、「そんなことないよ」と答えるのが無難でしょうか。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/25 14:24
  • たしかに。
    もっと喜ばせられるように体力つけないと…と前回言ってました。なるほど

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/25 17:17
  • 情が入りすぎないようにしなければですね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/25 17:18

A 回答 (5件)

多分他にセフレがいるのか探ってると思います。


やっぱりセフレだとしてもある程度繰り返し関係していれば情みたいなものを感じたりします。

それが、恋愛感情のものか独占欲なのかはわかりませんが密接であるので(裸の付き合い)ですから、探りをいれてきてるように感じます。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

上には上がいるしもっと上手くなりたいと、常に向上心を持つ求道的なセフレじゃないですかね

この回答への補足あり
    • good
    • 0

いずれは関係も終わるってことを示唆。


大事にする必要もないし、いつでも終われる関係。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

セフレなら、不特定の相手とセックスしている可能性が高くなります。


当然、性病に感染させられる可能性もネズミ算式に上がります。
だから、探りを入れたのでしょうね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
その可能性を考えなかったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/25 14:34

そうですね。


俺は後をつける相手はある程度好意がある場合です。
おっぱいの辺りにキスマークつけたりとか。
他の男にとられたくない身勝手なエゴですね。
居るわけないよ…上手すぎてヤバイから的な回答で良いかと。

他にうまいセフレが居るなら気にする程でもないかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
居るわけないよは嘘とバレそうなので上手すぎる的な返事を考えてみます。
とても参考になりました!ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/25 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A