dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕が24歳、相手が25歳の女性です。

マッチングアプリで知り合いたまたま歩いて通える距離にいたこともありマッチした次の日に飲みに行くことになりそのまま僕のおうちに泊まりました。
その次の日も一緒にいました。そこで体の関係を持ちました。
そこからは向こうの家にもご飯を食べに行ったり、一緒にお風呂に入ったりして恋人のような感じになりました。

ある日勇気を出して好きだと伝えました。向こうも好きだと返してくれてとてもうれしかったです。
しかし僕の友達と話す機会がありそのときに付き合ってるのかと聞かれたら彼女は付き合ってないと言われました。

ほんとに好きなのでとてもショックでした。

ある日会社の飲み会で帰る時間が遅くなるのを報告し忘れたことが2回あり2回目の時に嫌いと言われました。それでもいつも会っています。しかしあってるときに好きといっても嫌いとしか返してくれないです。付き合おうといっても断られ続けます。
携帯の中が少し見えてしまったときがあり、その時に男の人にデート行こうと誘われてて行こうと返事を返してました。それがほんとに傷つきました。

どうしたらまた好きになってくれるのか、振り向いてくれるのかをご相談したいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

ぶっちゃけ、その女性はセックスの相手は質問者さんでなくても良いって事ですよね。

それなら、彼女の眼には自分しか入らないような魅力を身につければ良い。

( ゚Д゚) そんだけの話だろ。
なにもないのに勝負しようなんて、ちゃんちゃらおかしいぜ。

……ということで、他人より秀でた何かを身につければ解決する問題です。
がんばれ。

(´・ω・`)え?何を身につければいいのかって?
財力でも、権力でも、話術でも、肉体美でも、知識でも、学力でも、技術力でも、
彼女が【魅力】と感じるものなら何でも良いんだぜ。

ちなみに自分は肉体美でモテてる。(と思う)
チンコの先っぽが他人より遥かにデカい♪
(肩越しにモニタを覗いてきてる女の子が、そうぢゃないw…って主張してるけど受け付けない)
    • 0

たぶん異性に兎に角モテたいお年頃、それか他に本命がいますね。

寂しさの埋め合わせで貴方に甘えてるんだと思います
辛抱強くまって押しまくればいけるかもしれませんけど、ちょっと多分舐められてるので労力
使うだろうなという感じです。でも本当に大好きなら頑張っても良いかもです
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね、、甘々で優しすぎるとおもうのでそう思われてるかもしれないです。
ほんとにすきなのでがんばります。ありがとうございます。

女でも性処理したいだけで付き合えるのがマッチングアプリです

多くいる男友達の中の一人
嫌なら離れてくれていいというスタンスです
貴方に魅力がないから無理です
報告してと二回言ったのにしてくれないじゃないですか
ホテルで食事をおごるわけでもないし
温泉デートするわけでもない
とどまる理由がありません
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

女性には珍しいセフレ目的じゃないかな?

エッチだけは継続的にできるんじゃない?
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね、、
自分は本気で付き合いたいです。