dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。都合のいい男性(セフレ、キープ君)はいた方がいいと思うことはありますか?
なりやすい男性の特徴はありますか?

A 回答 (4件)

私の場合は、片思いしてる人がいる時の寂しさを埋める時に会ったりしてますけど、余計に虚しくなったりするだけなので、いた方がいいとは思わないですかね。

    • good
    • 2

あります


ただ、セフレやキープじゃなくても
仲良い友達は必要
理由
お金がなーい
失業した
食べ物なーい

そんな時には助けて貰えるからね

利用目的だと後からツケが回るし
自分も利用されてしまうから
    • good
    • 0

この辺に関しては、どれだけ女がセフレを謳歌してても、男としては、思う壺なんだけどね。

都合の良い相手ではなく、限りなくホンモノに近いダッチワイフ的な穴でしかないと思うなあ。飲み会のバカ女ネタなんだよ。
    • good
    • 0

割り切って付き合える


パイプカットしたテクニックが上手な人ならキープもしますが
たいていは惚れてやきもちを焼いて
他の男と寝るなとか言い出しますから
邪魔なだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A