dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

両思い中の男性がいるのに、アプリやネット経由で男友達を探す女性について。
こういう女性は一人では満足できないのですか?
自分の都合に合わせてくれる男性を、何人かキープしておきたいのですか?
その他に考えられる理由はありますか?

A 回答 (3件)

バブル時代には、女性の意見として「アッシー、メッシー、ミツグクン」なんてありましたからね。


本当かどうか知らないけど、ある雑誌には、15人くらいの男性と同時進行で付き合っていたなんてのも書かれていたのを目にしました。

男性で複数の女性とほぼ同時につきあうってことがあるのだから、女性でそういうのがあっても不思議ではありません。

海外だと、複数男性との性的相性を同時並行で確認して、相手を決める女性もいるみたいですからね。
しかも、そのことを男性たちに隠さないでオープンにしている。
    • good
    • 0

身体の相性が悪いからとか、、


他の男とも遊びたいとかでは?
    • good
    • 0

その男に満足してないんでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!