dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレが他の男とイチャイチャしていたり、セックスすると嫉妬?する事ってあるんでしょうか?セフレだから、好きとかいう感情はないだろうし、有り得ないとは思うのですが...。
私は同じ職場の男性とセフレ関係にあります。
私は彼の事が好きで、最初から体を許したのですが、彼は最初から遊びでした。私の気持ちを知った彼は、お互いのために、終わりにしようと言われ、一旦離れたのですが、私は彼とのセックスをやめきれず、割り切ってセフレの関係になりました...。私ももう、彼に対して恋愛感情はなく、ただ欲求を満たしてくれる相手...という感じです。

最近、彼から、今日ウチに泊まりにおいでと言われたのですが、予定があったので断ったら『もしかして他の男じゃないよね?』と言われたり、『この間会社で、○○とイチャイチャしてなかった?あいつ彼女いるからね!!』とか言われました。友達に、もしかしたら、嫉妬?と言われたので、今日ここで相談しました。みなさんの思う意見をお聞かせください。

A 回答 (3件)

彼はあなたの恋愛感情を知りつつセフレ関係を続け


ていたのですよね。
彼にしてみれば、あなたの事を、自分に気がある=
自分の言う事を聞く女=自分の都合を最優先にすべき
と言う思いを持っているのではないでしょうか。
つまり、嫉妬と言うより、不快感でしょう。
あなたはかなり下に見られていますね。

もう恋愛感情がない事。
お互い、自分のメリットのみの関係である事。
束縛するつもりなら関係をやめる事。

をはっきり伝えた方がいいのではと思います。
既に、イーブンの関係である事を彼に分からせるべき
かと思います。
    • good
    • 16

だれしも自分のものを取られるのは嫌なものです



しかも自分より立場が低いセフレごときが

ということでしょう

嫉妬です
    • good
    • 9

あなたの友達の言ってるとおり。


ある意味嫉妬では?

あなたは自分のセフレだという自負が彼にあるので
ほかの男との約束のために断られるのは嫌なんでしょう。

嫉妬で間違いないです。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A