プロが教えるわが家の防犯対策術!

私にはセフレがいます。
以前ちゃんと付き合おうと告白されたこともありましたが、面倒だったので
付き合わなくて今の関係のままで良いじゃないかと私は言い自分的には
ホントにそっちだけの相手として最高の相手だと思っています。
向こうはまたデートしたいと言ってきたり
泊まりで会いたいと言ってきたりします。
身体を噛んで欲しいとお願いしたら見えない所ですが、キスマークもつけられました。
一人占めしたいと言って来たり他の人との話をすると嫉妬する感じが見えます。

今日もまた自分はセフレ以上だと思ってると言ってきたのでいやいや、ただのセフレでしょと言ったら思いやりもあって優しくて大好きだと言われました。
私も相手のことは好きですが気持ち良くしてくれる身体の相性の良い相手だから好きなだけだ恋愛感情はないんです。
向こうは少しあるのでしょうか?
玩具を取られたくないという気持ちからこういう言動になるのでしょうか?

A 回答 (2件)

エッチしている時は何でも言います

タダで遊べるおもちゃなんですから
好きだとか言っている自分に酔って興奮して
気持ちマンネリして冷めてきたセフレとの関係を
盛り上がらそうとしているだけです。
おもちゃにもたまにはガソリンが必要ですからね
なに言っても自分の性処理相手だと公言する女はつまらないですもの
    • 2

>玩具を取られたくないという気持ちからこういう言動になるのでしょうか?

まさにおっしゃるとおりです。

性処理の対象とはいえ、自分専用のおもちゃでいてほしいのです。

また、あなたが彼の独占欲に応じないところが、彼にとってあなたとのセックスを盛り上げている一因かもしれません。

このまま、やらせる以上のことには応じないで、彼にとってのあなたの価値を維持していくべきでしょう。

それが結果的にあなたが主導権を握り続けることにつながると思います。
    • 0