プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。はじめまして
恋愛相談をさせていただきます。
私のお悩みは、くだらないお悩みかもしれませんが貴方の暇つぶしになれたらと思います。
私は20歳女性です。
私は現在、好きと憧れの感情がある人がいます。相手は22歳男性です。
知り合ったきっかけはソシャゲを通して知り合いました。

最初はそんなに仲良くなかったのですが、私がリアルで生活が荒れてしまったことがきっかけで気にかけてもらい毎日話し相手になってくれました。
相手はネットで知り合った人ですが、相手の本名や住まいや住所や学生時代の過去などなどを教えてくれました。
学生時代の過去は少年院に入ってた過去があり、私がやってるソシャゲの人には言ってないそうです。
あんまりそういう過去とかは言う必要とかないので言わないと言っています。
ソシャゲで知り合った期間が私よりも長い人が数人居ますがその子も知らないそうです。
ソシャゲ界隈の子より相手のことを知っている気がします。
多少自意識過剰な事を言いましたが、皆さんを不快にさせてしまったらごめんなさい。
でも、過去を話してくれるから私は恐らく信頼されているのかなと思い自信を持つようにしています。

私がモヤモヤしているのは、私は耳が少し悪くて通話できないので、常にLINEだけのやり取りが多いです。
他の女の子と通話しているのでそこだけが心残りです。
こういうのはソシャゲ界隈あるあるなので気にしないようにしています。

でも私にしか知らない過去があるのでそこら辺は広い心を持って余裕を持っているけどすごくモヤモヤします。
相手いわく界隈の人で自分のこと(過去含め)をいっぱい喋った相手は私しかいないとのことです。
相手は「何か不安なこととか気になることがあったら教えて。きちんと話すから」とか「今のところモヤモヤしてない?」とか「今のところ、俺は○○のこと気にかけているからコロナが落ち着いたらそっち行くね」とか気にかけてくれます。
嬉しいけど半分申し訳ない気持ちです。
なんなら、相手は在宅勤務中に私のツイートを見て「大丈夫?」「これ美味しかった!」「これ可愛いじゃん!」とかLINEで話しかけてくれます。
Twitterを全部遡っているので嬉しいです。

でも、聞きたいことがたくさんあっても聞きすぎると干渉してないのかなぁと思ってしまい聞けない状況です。
相手にも失礼だし、何とか自分の勝手な憶測を考えるのを辞められるようになりたいです。
相手のことは住所とか過去とか色々話してくれたので信じてもいいかなと思います。
どうしたら自分に余裕を持つことが出来るのか知りたいです。
私は恋愛経験が無いのでモヤモヤしてしまいます。相手も私が恋愛経験無いことを理解しています。

ネットでの恋愛っていい事がないと聞きますが、相手の最近の異性関係を聞いたら一途な方だなぁと思いました。

※自分や相手に対する誹謗中傷はお控えください。
※誹謗中傷以外ならばどんなアドバイスをして頂いても大丈夫です!辛辣な意見とかでも参考にしたいです。

A 回答 (2件)

好きと憧れの感情を持っている相手を信じないで誰を信じるんですか?

もっと気持を大きく持って信じる。信じれば相手も信頼する。

信用信頼と言う物はこうしてできるものです。
    • 0
この回答へのお礼

はい。好きと憧れがあります。
過去の話を聞いてそこからどう立ち直ったのかも話してくれたので憧れがあります!
今の私に出来ることは、相手を信じることですね。
相手が色々と話してくれたので、信じようと思います。
多少モヤモヤしている気持ちを上手く話してみます。

ありがとうございます(⌒∇⌒)

・・

「好きと憧れの感情を持っている相手を信じる」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

すみません。回答になってないので通報&ブロックしました