プロが教えるわが家の防犯対策術!

性交渉時に挿入だけしない高校生カップルってありえると思いますか?

A 回答 (8件)

新しい世代


プレイなんですかね?

動物的に問題がありそうです。
    • good
    • 1

あり得るけど。



永くは持たない


経験上。
    • good
    • 0

もちろんありえます


キリスト教の教徒は結婚まで本番行為をしないので
片方でもそうであればしませんよ

あなた自身の基準で他人も同じだと考えないように
お前の常識、世界の非常識。って言葉もあります。まさにこれ
    • good
    • 0

有り得ると思います。


妊娠怖いから、、、とかそんな理由から踏み切れないで、みたいな。
    • good
    • 0

全然ありですよ!

    • good
    • 6

ありです。



出来ればそうであって欲しいと、母なら願います^_^
    • good
    • 0

性交渉とは、挿入して始めて「性交渉」と、言います。

あなただけのことではなく、言葉の誤用が多すぎると世の中大変なことにある気がします。そうで無くても国民の劣化が言われています。言葉にはその言葉の持つ意味の範囲というものがあります。

例えばですが、性交渉が無いにもかかわらず、挿入だけはしていませんがその他の事はしました。と、裁判などの場面で言ったとします。その場合、性交渉を認めた。と、いう様に判断されません。

ご質問の件は、同然あるでしょう。又、高校生でも何年生かが分かりませんので、性に目覚めているかどうかでも変わってきます。
    • good
    • 1

ない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A