dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生でセックスって普通ですか?
また、セックスなしで付き合うのは無理ですか?
高2女子です。最近いい感じの男の子がいてこないだ遊びに行きました。とてもいいと思うんですが、その子に周りの友達が結構そういうことしててすごいんだよねーって言ったら、普通じゃない?って返されました。
私は責任が持てるまでそういうことをしたくないので、この人と付き合ったら…と思ってしまいました(><)
でも遊んだ時には全く手は出してきませんでした。
彼のことは好きだけど、付き合うのが怖くなりました。やっぱり、セックスなしは無理ですか?

A 回答 (4件)

高校生の年代の男子なら、セックスを考えないことはありません。


チャンスがあればやってみたいと思っています。
これはどうしようもないことなんです。

問題なのは相手の女子です。
「嫌われたくない」ということでセックスしてしまうと、男子はそのことしか頭にありませんからそれだけになってしまうのです。

「人として相手を理解して関係を深めて行きたい」などとは思わなくなるのです。
で、女子はなんとか我慢してますがいつか不満が爆発して別れるんです。
絶えず妊娠の危険が付きまといますしね。

「私は責任が持てるまでそういうことをしたくない」というのは正しいです。
「普通だから」という意見に耳を傾けてはなりません。

結局泣くのは女ですから。

「セックスなし」で関係が継続できるかどうかは女子次第なのです。
強い気持ちで拒否できるかどうかなのです。

それで去る男はその程度なのですよ。

ホントにあなたのことが好きなら理解できるはずです。
それが動物ではない人ということですから。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自分の体も心も大切にしたいと思います。

お礼日時:2017/11/15 08:03

ゼッタイにムリとは言わないけど彼次第ですね


でもあなたの考えは間違っていませんよ
いくら避妊をしていても絶対はありません
もし妊娠したらあなたの人生が変わりますからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!肯定していただけると嬉しいです。するとしても絶対避妊はします(^^)

お礼日時:2017/11/15 08:04

万一の責任持てるならセックスしてもいいと思います



大半の高校生は責任持てるとは思えませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
いや、無理ですね。彼と付き合うことになって、話す機会があったら言います。

お礼日時:2017/11/15 08:06

『どうすれば振り返ってくれるか』ではなく、『どうすれば好感を持ってもらえるか』というふうに、目的をもう少し具体的に絞ってみてはどうでしょうか。


相手もあなたに対する自分自身の気持ちに整理がついていなくて、色々と考えているのかもしれません。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
深いですね。笑
良い関係になれればと思います♪

お礼日時:2017/11/15 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A