dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問:それってヤリモクですか?好きですか? 相手は昔から好意を感じられた男です。
2回目のデートのよるにいきなり温泉行くって誘われました。(男女別々)カプセルホテル付きの温泉です。相手は穏やかでプライド高そうな人で、人気物です。普段は学校で会えるけど、Lineとか全然連絡取ってないのにいきなりデートを誘われました。相手は一体何を考えてるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • やっぱり何を考えてるわからないですね。
    告白してこないから温泉に行くことを断りました。

    実は自分も少し好意を持ってるので、半年後にお出かけるを誘ったけど、相手が(行きたいけど、今週はもう予定が入ってるからいけない、ごめん)って断れました。。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/28 12:41

A 回答 (3件)

温泉って男女別々で一緒に行動を出来ないデートを、わざわざ人気者の彼が好意として異性のあなたを誘うか?


とは思います。

私が異性と温泉に行った経験は、

彼氏だから泊まりで行った
複数男女だから男女別々でも寂しい事もなく、出た後ご飯を食べて帰った
男友達から温泉の誘いを受けたけど、私は何のため?一緒に共有できないのにと思い断った

とこの中で当てはまるのは3番目で、共有する時間が持てないデートを、それも化粧も取れてスッピンになるようなデートを、わざわざ好きな人を誘うか?
お風呂デートなんて女子は大体彼氏以外なら嫌がるので、ワンチャンあなたなら温泉デートは付き合ってくれるだろうと、友達として誘ったのではないですか?

>相手から昔から好意を感じられた

とは昔から好意を感じていて、未だに付き合えてないんです。
でもあなたは彼の事を好きで、反応は示していたんですよね?
となれば、実は彼は人気者でフレンドリーで、そんなフレンドリーな彼の行為をあなたが好意と感じ、あなたが彼を好きになり、彼としても仲良くする分にはって感じじゃないでしょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

迷うなら断る

    • good
    • 2

ヤリモクでしょう。



背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!