アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度好きになった人をもう一度好きになることってありますか? 相手は真面目、慎重な人です。 一年半前相手からの好意を感じられて、2人きりのデートが2回誘われました。2回目のデートのよるにいきなり相手から温泉行くって誘われて、緊張しすぎてそのまま断りました。
ちなみに、 クリスマスイブの前の日(12/23)です。少なくてもそれが好きなんでしょう。。( ´ ▽ ` )

その後、気まずくて少し距離を置きました。相手から時々声かけられて、色んなことも助けてくれたが、たまに緊張のせいで好き避けにしてしまった。両思いなのに、自分から誘う勇気がない、恋愛経験も少ないです。

ついに半年前、自分から誘ってみたけど、相手から「行きたいけど、今週予定が入ってるから行けない、ごめん」って断れました。(普段は忙し方です)

いまは再チャレンジしたいと思っています。
成功率は高いでしょうか。
どうすればいいですか。

A 回答 (3件)

半年前に誘って、次の約束を向こうからしてきて


ないので成功率は低いと思いますよ(*._.)
どんなに忙しくても、成功率が高ければ次に繋げてくるはずです。
    • good
    • 0

低いですね


貴方にモーションをかけて断られたから他の女性にアプローチしています
エッチ目的だから一応キープはしていますが
すでに熱は冷めていると思います
    • good
    • 0

真面目で慎重な人から好意を持たれる人は、少ない選ばれた人です。



温泉はやや唐突ですけど、行っても一緒に温泉に入るなんて事はしなかったでしょう、まじめで慎重な人ですから。

真面目で慎重な人ですから、これまでの人生自分から選ぶ人も少なかったと思います。
その進行や間合いの取り方やスタンスについては、ややぎこちなさや、歯車の繋げ方に慣れてない所はあると思います。

だから、好き避けにもなってしまった。
要するに、間合いが上手く取れない。
2人で行うダンスなら、慣れてなくて足が縺れてしまってどうしようどうしようと思っているいる状態。

「行きたいけど、今週予定が入ってるから行けない、ごめん」は、本当に予定が入っていて謝られたと思います。

再チャレンジはできると思います。
あなたも慎重派なので、相手の気持ちを考える方だと思います。
成功率は高いと思います。
もう一度好きになってもらえるように頑張ることです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!