アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
相談をしてきたり、食事に誘ってくれたり、デート終わりに「紳士すぎました。」や「優しすぎます」等褒めてくれる後輩女性がいます。
来月は相手の誕生日に温泉、水族館へ一緒に行く予定もあります。
おそらく、嫌われてはおらず好意的に見てくれてるとは思うのですが職場恋愛になるのでどうしても慎重になってしまいます。

「頼れる、仲のいい、尊敬する先輩」として好かれているのか。
異性として好きな先輩と見られているのか。。
どちらで好意的に見られてるのかわかりません。。
好きな人にはこういうことをしている、
先輩として好きなだけならこういうことはしない。行かない。等サインがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

女性のほうも先輩としてではなく、


好きなんだと思いました。
誕生日に温泉は好きじゃないと行かないし、
キスしていい?と聞いてみてOKなら
好きですね。
    • good
    • 0

お礼ありがとうございます=^_^=



「好きな人だけにする行動とか言動とか、あなた自身にはあったりしますか?」

僕は無いかもです。。。

普段通りありのままの自分のつもりです。。。

あるとすれば、好きな人以外と、Hとか恋愛とかしないってことくらいですね。。。

コレ以外は、異性友達とか、好きな人でも、同じような行動とか言動です。。。
    • good
    • 0

水族館くらいなら行きます


温泉は2人では行かないかな
カラオケや食事は行きます
    • good
    • 0

んー、こういう感じの思わせぶりなことする女の人って多いから、何とも言えないけど…。



「紳士すぎる」とか「優しすぎる」って、わざと臭い。
金づるだと思われてなきゃいいなーって感じ。高価なものねだられてないよね??
まあ、誕生日に会うぐらいだから、嫌われてはいないし、彼女もフリーなんだろうけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高いものは特に。。
断ってもガソリン代等のお金は渡されます。。

ちなみに、好きな人にだけすること。とかはないんでしょうか?
人によるとは思うので、あなた個人の意見で大丈夫なのですが。、

お礼日時:2023/03/24 18:24

勘違いをさせる行動をする異性って必ずいるんですよ。

。。

通常は、勘違いさせないように、気を付けて発言や行動するんですが、

友人付き合いで仲良くしたい、人付き合いが良い人に見られたい、奢ってもらえたり良く接してくれたりされたい、というような感覚で、勘違いをさせる行動をする。。。

もちろん、好きだから、お誘いに応じるというのが、通常ですがね。。。

どちらにしても、嫌いなタイプの人のお誘いには、乗らないでしょう。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんといろんな人がいますよね。。
もっと乗り気じゃなかったのに急に告白してくれる子もいれば、、もっと思わせぶりなことして何もない子もいたり。。

好きな人だけにする行動とか言動とか、あなた自身にはあったりしますか?

お礼日時:2023/03/24 18:26

私は話をよく聞いてくれる男性にいろんな相談をしていて、自分に気があると勘違いされものすごく嫌な思いをしたことがあるので、相談する、

なんでも話す、食事行く程度なら気の合う友達でもやると思った方がいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

異性の友人と水族館や温泉は行きますか?

お礼日時:2023/03/24 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!