プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近同棲を始めた23歳のカップルです。
彼氏がお酒大好きで私も好きですが、彼氏は1人でも飲みに行ったりスナックも好きだそうでよく行ってます。スナックには正直行ってほしくないですが私が一度一緒に行った時楽しかったし若い女性スタッフの方もあまりいなかったのでどこか安心していました。
ただ、ある日彼氏の携帯で写真を撮った後に私の携帯へ送ろうとすると、私以外の女の子の写真が目に入って見ちゃいました。若い女の子達が席につくタイプ?のお店でそれは彼氏とおそらく先輩?と行った時の写真で女の子が写ってました。
スナックへ行ったことは聞いてましたが想像と違って
やはり年齢が近いくらいの女性の方が席につくタイプのお店?に行かれたことにショックでした。
浮気されたわけじゃないし本人もスナックで歌を歌ったり雰囲気が好きと言っていたのでただお酒を飲んで楽しんでいると私は思っています。。
でも私の嫌な気持ちが続くなら行かないでと伝えて制限?した方がいいのでしょうか。

私は仕事をしてますが、休みの日は友達ともあまり会わなくなって彼氏に依存してると思うんですね。
彼氏が飲みに行くってなるとどこかモヤモヤします。
他の女の子を見ていたり芸能人を可愛いと言っていたら、心の中で本当はああいう子が好きなんだなとかすごくネガティヴになります。
そんな自分にも嫌になります。

趣味を見つけ1人の時間も彼氏を気にせず楽しみたいのですが何がいいのかわかりません。
運動をすれば自信もつきますか?

最近はスナックの件もあり、他の女の子に可愛いっていう感情を抱いていたら悲しいなとも思いますし、
私に飽きているのかと不安になります。スナックをそこまで敵対視したくないんですけどね。

長くなりすぎて文章がわかりづらく申し訳ございません。
皆様のご意見お待ちしております。

A 回答 (6件)

同棲なされたら籍を入れたらと思います。

スナックなんて、気にならなくなります。次のステップへ。
    • 0

同棲始めたんだし、まずは彼を信じましょう。

そして、あなたはもう少し自分に自信を持ちましょう。

単純にただそれだけなんですけどねぇ…

同棲始めると、何してるか行動が全部見えちゃうから余計心配なんだよね。

ま、そんなことも含めお互いがお互いを知り、共に成長する時間なんですよ。
他人同士が一緒に暮らすから、何事に対してもどこまで許せるか確認作業の繰り返し…
だんだん色々な物が見えてきて、価値観の違いを感じたり、苦しい事も多いけど、明るく、楽しみながら日々を過ごそうね。
    • 0

スナック位なら気にしなくても…

例えば…
泡にしょっちゅう行く…
と、なると…
問題ですが…
難しく、運動とか構えなくても…
ウォ−キングとか、自転車で走り回るとか…
時間は、1日、1時間とか、2時間…
そんな事から始めてみませんか?
    • 0

まあそんなもんです。

気軽に流しましょう。
    • 0

仕事の関係じゃないんですか?

私は女性ですが接待では必ずそういう店に連れて行かれましたよ。
    • 0

あなたも一緒にスナックに行って他の男と遊べばいいんですよ

• 0