プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性心理を知りたいです。

デートの時、彼から手を繋いでくれる
ことは少ないですので、基本私から手を繋ぎます。
その日に1度手を繋ぐと、
髪をくくり直すなど手が離れたあと
彼から手を繋いでくれます。

自分から繋ぎ始めるのが苦手なのでしょうか?

A 回答 (3件)

男性心理と言っても人によりなので難しいですよ。



でも、その彼の行動から想像するには、あなたの方から繋いでくれる事が嬉しくて待っているんじゃないのかな?
あなたから繋いでくれた時に「自分の事を愛おしく思ってくれてる」って実感を得て喜んでいるんです。
そしてむしろ本当は繋ぎたいから、離れたらまた繋ぐ。
そんな感じじゃないのかな?

あなたが繋いであげた時に、きっと彼はときめいています。
繋ぐふりをしてじらしたり 楽しんでみたらどうですか?
    • good
    • 0

あなたが下に見られているのでそうなっています。

    • good
    • 1

貴方が先に手を触れてくれたから待っているんですよ


誘うのも貴方からなら相手からは誘いません
貴方が主導でしているのに邪魔したら機嫌悪くなるかもしれないでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A