プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は結婚してまだ1年経っていませんが、既にレスになりかけています。理由としては喧嘩が増えたからだと感じています。

また、夫はフリー時代にかなりヤリチンで私とは行っていませんが、ハメ撮りを自身で撮るほどそうゆう営みが好きでした。ハメ撮りで撮ったものを私と結婚してからも使用していたのを気づき、それはショックで気持ちを伝えた際にも喧嘩になりました。
付き合っている時から前戯が全くなく、こんな雑な人初めてと感じました。中々言いにくい内容ですが、エッチで傷ができてその結果コンジローマができた為丁寧にして欲しいと伝えました。その後、少し改善しましたが私ばかりフェラや体を舐めると言った愛撫をするため、もう少しして欲しいと再度伝えました。俺なりにやってる!と言う主張(怒っていた)でしたが、手で少し触る程度・クンニは滅多にやらない(コンジローマになってから、初めてやった。付き合って1年弱)・体を舐めるような事はない、このような状況です。手で丁寧にやらないため、また傷がつかないか心配です。
そして、ここ最近は週3回だったのが月に2-3回とかなり減りました。減ったため少しでも丁寧に、という感情が消えたのか手でやらない事も増えました。

何度かエッチを丁寧にして欲しい、と伝えているためまた伝えると面倒くさい・うるさいと思われそうで怖いです。私の友人とセフレだった過去もあり、友人に相談した際には確かに雑だったかも。とのことでしたが、他の方とのハメ撮りでは(思い出すのも気持ち悪いですが)少なからず手ではやっていた様子でした。


ここでは、前戯をしてくれない理由やしてくれる方法があれば聞きたいです。また、この関係を続けていいかも聞きたいです。私自身、時折どうしてこんな風俗のように私ばかり尽くさないといけないんだろうと悲しくなることがあります。回答お願いします。

A 回答 (6件)

ヤリチンは相手のことなど考えません。


なぜあなたと結婚したのでしょう?
身体でしょうか、顔でしょうか、はたまた財力でしょうか?
普通、ヤリチンは結婚しません。
きっとあなた結婚するメリットがあったはず。
もしくは、あなたなら『自分に従順な妻』になってくれると、考えたのかもしれません。

自分の妻は何も言わなくても、全身全霊で尽くしてくれます。そういう風に昔から教育しました。
普段は『旦那様』、ベッドでは『ご主人様』と呼んできます。
『可愛がってください』ってコスプレしたり、フェラしてきり。妻は喜んでやっています。

あなたに奉仕する喜びがないのなら、別れるべきです。きっと旦那さんは、自分の妻のような『愛玩犬兼妻』を求めています。
    • good
    • 1

もう、飽きたんじゃないの?

    • good
    • 0

>前戯をしてくれない理由



女性を性欲処理の道具としてしかみていないのです。
旦那にとって女性は生きたオナホです。

>してくれる方法があれば

無理でしょう。
ただのオナホをなぜいちいち舐めなければならないのか。

結婚前から、結婚しちゃダメな男だとわかったうえで結婚して、案の定ダメになったというだけでしかないです。

あなたに離婚という選択肢があるなら、ぜひ離婚されてはいかがかと思います。

おそらく、彼はそれなりにイケメンで、そういう彼が好きになったのだと思いますが、見た目に惹かれて安易に結婚するとこういう失敗になるという典型例でしかありません。

もっとシンプルに言えば、見えてる地雷をわざわざ踏みに行って瀕死の怪我を負っただけです。
    • good
    • 1

ぼくは、舐めるのが大好きです。


乳首を吸ってあげると彼女は、「アハー、だ、だめー」
なんちて胸を振るんです。そいで今度は、大きく足を
開かせて栗を吸ったり舐めまわすんです。そいたら
「あはー、いひー、そーそこーー」なんちて、ぼくの
頭を押さえながら腰を振るんです。それはそれは、やらしい
ですよ。
つまりね、おおげさでいいから演技でもいいから
反応することも大切。
    • good
    • 0

また凄い人と結婚しましたね、、、。

内容見てもつまらないセックスでしなくていい相手ですね。女性をイカせてから自分が果てるのが当たり前な男性の方が良いですよ。話し合って無駄なら別々の道に進んだ方がいいかと。セックス下手な男と一緒にいてもつまらないですよ。
    • good
    • 0

やってほしかったらやるしかないし


嫌だったらしなければいい
はめどりであろうがなかろうが
不満を言う女は抱く気がしないし
可愛くもないから丁寧に扱わないですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!