dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ高偏差値の女子校出身やお嬢様ほどガードが固いのでしょうか?
明らかに育ちによる処女性の高低ってあると思うんです。
すぐに体を許す人とそうでない人の違いについて教えてくれませんか。

A 回答 (7件)

バカは深く考えられないから


本能で後尾するんですよ
動物と一緒

あと周りの環境ですね。
アホ猿の近くにいれば、勉強とか不要で繁殖活動しかないですからね。
    • good
    • 1

女子校だから、男に慣れていない。


だから、警戒心が強い。

偏差値が高い、ということは
理性的な判断ができる、ということ。

つまり、欲望や感情をコントロールできるので
簡単にはHしない。
    • good
    • 0

そんなことないですよ。

学歴やらとは比例しません。社交性と好奇心、あとはプライドとステータスの問題でしょう。
    • good
    • 1

全員に当てはまる話ではないですが。



仕事等の能力に自負がある人、あるいは自己肯定感がある人、心が満たされている人は、男性に対して媚びる必要がない、ということは言えると思います。
    • good
    • 1

そんなことないですよ。


高偏差の男子校の文化祭にはそういう女子高生もたくさん来てました。
クリスマスまでの恋になっちゃうケースが多かったですけど。
学歴や偏差には関係なくても相手を選んでいるとは思います。
    • good
    • 0

>なぜ高偏差値の女子校出身やお嬢様ほどガードが固いのでしょうか?



セックスして得られるものよりも失うもののほうが大きいからです。
セックスしたことがバレた場合、次のようなデメリットがあります。
・学校を停学または退学になる可能性
・親、特に父親からの保護の解除(激怒して小遣いもくれなくなる)
です。つまりセックスによって高学歴と裕福な生活の両方を失う可能性が高いわけです。

もちろんそれでも「愛を選ぶ」女性もいるでしょう。それはそれで自由ですが女子校やお嬢様だと、そこまで破滅的に愛する男性、を見つけるのはむしろ困難です。(だからドラマでは、美形だけど貧乏な男性とありえないようなきっかけで知り合って恋におちたりするわけです)

逆に学歴が高く無ければ「女の部分」を使って経済的な利益を得ようとするのは普通です。キャバクラ嬢なんかは稼げるし、高校生ならパパ活も有利になるわけです。
 お嬢様だったら実の父親が「パパ」なのでパパ活必要ないですよね。
    • good
    • 0

一体何の比較をしているのやら、別に前者ではなくても、好きでもない相手に簡単に体を許すのは単なるビッチです。



随分と乱れた価値観が支配するところに身を置いている貴殿の偏見が問題です。別に偏差値が低かろうが、お嬢様でなかろうが、体を安売りする女性は常に少数派ですよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A