アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリでワンナイトした男性がよく分からない。

すみませんまとめられなくて長文です。
アプリの男性と飲みに行き、ワンナイトしました。
会ったばかりの時はかなりクールそうな人でしたが酔っ払って最後の方は下ネタばかり話してきて、しかしその中で
「長年付き合った彼女がいたが性的な事が嫌いでセックスさせてくれなかった。でも好きだったので浮気はしなかった。」「アプリで色んな女性と会ったが変な人ばかり。ホテルに誘われた事もあったが断った。」
と言っていたのでヤリモクじゃないんだなと思っていました。

しかし店を出た時から急に体の距離が近くなり手慣れてる感がありあれ、思ってたのと違う、ヤリモク?となりました。家に行くのを提案したのは彼です。
 
しかし家に行くと部屋が散らかっておりとてもお持ち帰りしようとしてた部屋ではありませんでした。本人もまさかこんな事になるなんてと言っていました。家に誰かを入れる事が初だと言っていました。
更に行為中も体力不足の為か筋肉が無いのか心配になる程腕がガクガク、かなり疲弊していました。
かなり久しぶりと言っていました。

可愛いとは言ってくれましたが好きとは言われませんでした。(嘘でも言え) 
翌日なんかめちゃくちゃ態度が冷たかったです。2人とも黙ってたらどうでも良い話をしてきましたがどうでも良すぎて薄い反応して更に空気が悪くなりました。

別れて以降連絡とってません。
嘘ついてて本当はヤリ慣れてるのか本当に久しぶりだったのかも分かりません。
顔が好きだったのでセフレになりたいと言ったらブロックされました。

もうよく分かりません。彼はなんだったのでしょうか。

A 回答 (7件)

簡単にやれそうだったから、やっただけ。


部屋が汚かろうが、気にせずやるだろうって思われたんでしょ。
もうやることやったし、早く帰ってほしかったんだよ。
2度もやりたいと思える女じゃなかったんだろうね。
    • good
    • 1

ソレ知って何になる?

    • good
    • 0

最初はそんなつもりなかったかもしれないけどお酒の勢いだったのでしょう。


ほいほいついてきたから、
酔いが覚めて引いたって感じですかね。

アプリで変な人ばかりと会った。と言ってましたね。一緒だと思われたのでしょう。
    • good
    • 2

軽い女と思われたのでしょう!可哀想! 


僕なら自分の部屋が散らかっていれば素敵なラブホテルにお誘いしますが、、
    • good
    • 2

まっ、本命の彼女にする気もなかったから散らかった部屋でも良かった訳。



彼は何だったのでしょう…
…あなたの人生のほんの一瞬の通り雨。
真剣交際でもない終わった関係は深堀りせず、早くお忘れなさい。
    • good
    • 1

普通に、嘘つきでだらしないヤリモクです。


二度と会わないようにしましょう。
    • good
    • 0

ほんとに真剣に考えてたのかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A