プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏におまえとの気持ちいい。これからも2人で楽しもうLINE来ました。
次の日に身体の相性悪いよなぁ言ってきました。
なんなん?

A 回答 (3件)

送る人間違えたんでしょう。

    • good
    • 1

「てめえのあそこが能無しなんだよ」とLINEで返す。

    • good
    • 2

貴方のフェラは気持ちいいけど


相性は最悪という事だと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています