dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲中の彼氏がいます。
私の中で女性と2人で夜にお酒を飲むのは浮気の始まりと思っています。ただ仕事の付き合いもあると思うので何も言いませんでした。

彼氏のLINEを見てしまい(私が悪いです)
仕事の上司のようですが、その相手が彼氏に対してハートマークを連発していたり、タメ口でいいよとお互い言っていたり、彼氏もその方に対して「酔ってる〇〇さんキュンとした」と送っています
これは皆さんは浮気と考えますか?

恋人がいても異性にときめくことはあるとは思います、ただそれを本人に伝えるのは気持ち悪くないですか。私の心がせまいのでしょうか

A 回答 (4件)

浮気と考えますが、まあ流しておくレベルです。


気持ち悪いとまでは思わないですね。あー、やってんなー。。くらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
心が広く、とても羨ましいです。
私も流せたらよかったんでしょうね、、、

お礼日時:2022/07/12 19:05

>本人に伝えるのは気持ち悪くないですか。

私の心がせまいのでしょうか

そこを議論して何が得れるのだろう?って思います。


少なくとも貴女が「浮気」と判断するなら、それ以外の意見(考え方)があるとしても意味が無いように思います。

浮気と判断する貴女が、これからどうするか考える方が意味があるのではないですか?


浮気や不倫を容認するつもりはありませんが、恋愛は自由だと思います。
彼が他の女性(上司?)に恋しようが気持ちを伝えようが、それは自由だし誰も制限することは出来ないと思います。
他の女性(上司?)と付合う事になっても他人がどうこう言える事でも無いです。

貴女は彼女として言える立場ではあるかもしれませんが、他の女性(上司?)に好意を寄せる事を制限は出来ないと思います。
出来る事は、どっちを選ぶか?はっきりとした答えを求めるだけだと思います。彼氏が他の女性(上司?)を選ぶようなら、それは否定できません。

つまり貴女が出来る事って、彼の気持ちを取り戻す努力だけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
浮気したやつとか天秤にかけるやつの気持ちを取り戻したいとは全く想わないです、そんなゴミを選んでしまった自分が憎いですね、、、

お礼日時:2022/07/14 18:30

このまま放置していたのでは彼は、仕事にかこつけて乗したる女性と男女の関係になるのは自然の流れでしょうね。

後はどのタイミングでそうなるかです。時間的な問題ではなく空間的な事情によるでしょうね。

メールを見た、と彼に言わず、メールの内容を、彼のことを一番よく知っているあなたが推測する話として、メールの内容の半分を事実として後の半分を嘘でひとつの作り話をすれば彼は応えると思います。更に、彼と毎日愛し会う様にしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
間違いないです。このままですと男女の関係になると思います。
普段彼はそういうことを言わないのでより言葉に重みを感じました。良い人見つけます

お礼日時:2022/07/12 19:06

浮気です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
ありがとうございます

お礼日時:2022/07/12 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!