プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳社会人男です。
アプリで知り合った子で好きな女の子がいます。
1回目は夜ご飯、2回目は水族館とご飯に行きました。
手繋いだりしたのですが、その子は付き合うまでに5回ぐらい会いたいと言っています。
①付き合うならたいてい3回ぐらいかなと個人的に思ってたのですが、この子みたいに会う回数が多く必要な女の子、どう思いますか?付き合うまで苦労しそうですし大変なイメージあるのですが、、
こういう子を落とすために何か心がけた方が良いこととかありますか?
②とりあえず何回も会わないとなので、できる限り毎週会えるように誘ってアタックしようかなって思っているのですが僕の作戦は間違ってないでしょうか? 

以上、アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

付き合うまでに多くデートをする娘(ガードが固い娘)ほど、人をよく見ています。


『落としてやる』『付き合うのに苦労する』なんて思っていたら、付き合う前にお断りされかねません。
女の子と付き合う前に色々とするのを『苦労』なんて思っていたら、モテませんよ。

自分は付き合うまでに、時間がかかる娘は好きです。
すぐに付き合える娘は『なんか思ってだのと違った』
など、簡単に別れますし人を表面でしか見てません。

付き合うまでにデートの回数が多い場合は『私が時間をかけて納得して選んだ彼』として、向こうは中々離れません。

あなたがサクッと付き合い、簡単にヤリたい派なら向かない女性です。
長く付き合いたいのなら、おすすめな女性ですが
相手への『誠意』がないと難しいです。
    • good
    • 1

あなたのことをもっと知ってからお付き合いしたいんじゃないでしょうか。


付き合ってから、なんか違う…を少なくするために。
慎重=真剣にあなたを見極めているんだと思います。
あなたがすることはあなたらしいデートや会話、自分を知ってもらう事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず毎週会えるように頑張って誘ってみます

お礼日時:2023/09/11 14:10

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
進んでみないと未来は誰にもわからないと思いますよ。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泣いてないですよ?

お礼日時:2023/09/11 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!