アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合った人と最近初デートしに行きました。男性は初対面だろうと手を繋ぐものなんですか?ずっとではなく帰り際だけでしたが。
あと歩く時距離も近めでした。
男の人は、相手が女の子なら誰とでも手繋げるものなのでしょうか?少しでも気になってくれたからでしょうか。

A 回答 (3件)

初デートで普通の男は相手を大切に思う気持ちがあれば手はつなぎません。

要注意男です、
    • good
    • 0

早く距離を縮めたいと言う気持ちの表れですね。


いいか悪いかは、言動や行動をよく観察して判断しましょう
    • good
    • 0

マッチングアプリは危険行為される場合あるので、警戒したほうがいいですよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!