アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半男です
付き合って8ヶ月の彼女(看護師)がいます
彼女は、三交代制です 来週のですが彼女仕事の都合で日曜に3週間ぶりに会うのですが、なんか好きかどうかわからなくなりました。

このまま付き合いたいです
何かアドバイスください

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

好きか分からないのに付き合いたい理由が分からないことにはアドバイスもしようがありません

    • good
    • 0

>このまま付き合いたいです



とりあえず別れる理由はなさそうだから、このまま付き合い続ければオッケーです。
    • good
    • 0

>なんか好きかどうかわからなくなりました。


本人でさえわからんのに 第三者がわかるわけない。 けれど、
(仕事の事は抜いて考えて)「結婚相手としてふさわしいかどうか」で判断してみて、「ふさわしい」と思うなら、付き合い続けるがよし。

でもねえ、あなたの勤務状態はどうなんですか? 相手に夜勤があるといっても”ちょっとだけ会う時間”はあるんじゃないの? もっと積極的に会うべきと思うなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!