dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

看護師の彼氏にメール、LINE送っても既読されません。見てくれているのはわかりますが、返事ないと 心配です。彼氏、彼女いるかた、どうおもいますか?

A 回答 (7件)

シフト一週間でも月のやつでも、送ってもらえば良いと思います。


それにあわせて、LINEするとか、電話するならもう少しスムーズにやり取りできそうですが、
嫌がる男性は半分くらい居ます。

知っていると思いますが、
女性は連絡頻度が高く、男性は連絡頻度が低い傾向がある事は
頭に入れて置いてください。

浮気を取り締まるのは、結構大変ですよ。
    • good
    • 0

あなたはどうしたいのですか?


信頼できないのに、相手が別れを切り出すのを待っているのですか?
宙ぶらりんが嫌なら、自分から見切りを付ける方が良いですよ。

看護師なら今後も忙しい状態が退職するまで続きます。
都合のいい女で終わることも考えておく方が良いのではないですか?
    • good
    • 0

>とりあえず今、このままで


それキープって言うんですよ
たまにやれればいいのでは
    • good
    • 0

既読ついたら付いたで返事来ないと不安でしょ。


だから放置してるんでしょ。
あれこれ考えすぎで面倒なのだと思います。
疑ってるなら余計なおさら。
もう別れちゃえば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れるか、別れないか 今後どうすんのか?言ったら、とりあえず今、このままでといわれたんです。

お礼日時:2021/01/03 18:51

その逆もありで看護師の彼女にLINEしても既読すらないことがあるので、看護師は人の命を守ってるのだからある程度は仕方がないのかなと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかってます。ただ、彼氏に疑いがあって
余計信頼できない状態なんです。LINE、メール伝わらないから、電話ではなすことにしました。着信いれておけば、電話するし、かけ直したり、かけるからといってました。

お礼日時:2021/01/03 18:40

仕事中に送っている訳ではないですよね?


夜勤明けで疲れている時だととりあえず見て、後で、と寝落ちなんてこともあるでしょう。
コロナ禍でコロナの患者さんを受け入れていない病院でさえ、忙しさが増しています。
本気で休みたい時に、LINEは鬱陶しい時だってあります。
ましてや相手は男性ですから、LINEがすべてではないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏の勤務表ないんで、やすみか夜勤とか日勤までとかしりませんよ。わかれば、配慮しておくりますよ。わからないから、アバウトに送ってしまいます。LINE、メールだと疲れちゃうから、電話で、はなすことを二人で決めました。彼氏に、今後どうすんのか?別れるか、別れないかを答えてほしい。言ったら、とりあえず今は、このままでといわれました。手放したくないんですかね?よくわかりません

お礼日時:2021/01/03 18:45

心配だろね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカですか?

お礼日時:2021/01/03 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています