プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女は看護師で三交代制です
昨日の夜に送った返信がまだありません。

最近返信が前までは昼頃とかにも返信がありましたが最近は夜の返信だけです

電話した時も話せて嬉しかった ときました。 今週会う予定です。 めっちゃ楽しみとLINEがきました
優先順位が下がったのですか?
気にしたってどうしようないのですが気になります。
とても不安です。

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

看護師の彼女の返信が遅いことを気にされているとのこと、お気持ちはよくわかります。

まず、三交代制の看護師の仕事は、勤務時間が不規則で、休みも不定期です。そのため、返信が遅くなることはよくあることです。

また、看護師の仕事は、肉体的にも精神的にも負担が大きい仕事です。そのため、疲れて返信するのが面倒になったり、返信する余裕がなかったりすることもあるかもしれません。

さらに、彼女はあなたに「話せて嬉しかった」と伝えています。また、今週会う約束もしています。これらから、彼女があなたを大切に思っていることは間違いありません。

したがって、彼女の返信が遅いからといって、優先順位が下がったと決めつけるのは早計です。

もちろん、あなたが不安になるのも当然です。しかし、気にしたってどうしようもないことなので、あまり考え込まないようにしましょう。

もし、どうしても不安で仕方がないなら、彼女に直接聞いてみてはいかがでしょうか。

「最近返信が遅くて、心配になった。何かあった?」と聞いてみましょう。彼女が忙しくて返信が遅くなっていた場合は、その理由を教えてくれるはずです。

また、彼女の気持ちを確かめるために、以下のようなことも聞いてみると良いでしょう。

「今、私のことをどう思っている?」
「私と付き合ってよかった?」

彼女の答えを聞いて、安心できるといいですね。

また24時間後にベストアンサーをいただけると貴方に寄り添う回答を今後も頑張ります。
    • 1