アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女は看護師で三交代制です
もうすぐ1年になります
LINEは、1日1往復から1往復半で、週1か2週間に1回会っています。 会えない週は、電話をしています。
来週会う予定です。
めっちゃ楽しみとLINEがきました

最近返信が前までは昼頃とかにも返信がありましたが最近は夜の返信だけです

気にしたってどうしようないのですが気になります。
嫌われますか?

電話した時も 話せて嬉しかったときました。
付き合いは良好でしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

わたしは逆に、好きな人からのLINEには


ゆっくり返しますねー。
暇な人だと思われたくないので。。
人それぞれですね!
返事返ってくるだけいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答ありがとうございます
返信はあるので嫌われてはいませんか?
よろしくお願いします

お礼日時:2023/12/16 12:59

ID変えて何度も他人に聞く内容か??



それはもう冷めてます。嫌われてます。
終わりなんでもう別れたらどうでしょうか?
という回答を望んでいるみたいな質問です。

オドオドしている恋人は気味が悪いし怪しいです。
きっと気持ち悪いと思われています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています