プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代前半男です
付き合ってもうすぐ8ヶ月の彼女(看護師)がいます 彼女は、三交代制です
お互い仕事の都合で2週間会えない状態で、昨日久しぶりに夜ご飯を食べに行きました。 帰りにLINEで
会えてめっちゃ嬉しかった!
気を付けて帰ってね!
と送りました。

来週も会う予定です。

LINEの返信が来ません嫌われたのでしょうか?
LINEは毎日続いています。



よろしくお願いします

A 回答 (4件)

仕事が大変なんでしょ?もうちょい心にゆとりもって、相手の立場を考えてあげたら?

    • good
    • 0

看護師さんについて、もっと勉強すべきです。


少し連絡来なくて不安になるくらいでは、
看護師さんの彼氏は務まりませんよ。

看護師はの仕事は激務で忙しく、汚く、人の生き死ににもかかわります。
人間関係も辛く、変な患者、老害もたくさんいます。
『あんたのせいだ』
なんて理不尽なことを言われたりもします。

そんな彼女さんの『癒し』になれないようでは、
余裕がないようでは彼女さんが可哀想です。

『便りがないのは元気な証拠』
彼女さんはバリバリ働いています。帰ったら疲れてすぐお布団なんて、よくあります。

本来は会う暇なんて全くないですし、
彼氏つくらない(作れない)人も多い中、
わざわざ会ってくれるだけでも、幸せと思ってください。
    • good
    • 3

久しぶりに会った時になにかやらかしたということではないんだよね?


LINEの返信がないことで嫌われたということはないよ。

ただ、返信がないことで嫌われたかと気にする性格は女性から嫌われやすい。
そういうところを悟られて嫌われてしまうことはある。
あるいは久々に会ったときに無意識にそういう性格が出てしまうと、自覚はないのにやらかしてしまっていることもある。

女性は敏感というか、何で怒りだすか男の方には計り知れない。
特に看護師さんは気の強い人も多いし、一般的な会社員の感覚とは違っている人も多い。

自分のそういうところが悟られないように気を付けた方がいいと思うよ。
    • good
    • 0

女房の友達にも看護師は要るし、自分の従姉も総婦長だから


良く知っているけど、看護師ってLINEをする暇さえ無い
事が多いので、LINEをする暇もない位に忙しい。
LINEをして24時間以内に帰って来るなら問題は無いの
では。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A