アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1カ月の彼女(看護師)がいます。
シフトの三交代制です
2週間に1回のペースで会っています。
2週間の内会ってない週は、30分から50分くらいの電話を1回しています こんな感じいいですか?
重いと思われますか?

よろしくお願いします

A 回答 (5件)

「重いと思われますか?」



人によりけりだし、状況もまちまちだから、何とも言えないですが、

僕的には重くないと思います。。。
    • good
    • 0

質問者の方が月にかいほど、彼女に休みを合わせれば解決しますかね?


頑張ってほしいです。応援してます。
    • good
    • 0

2週間に一度は会うペースが少ないと思います。

電話では物足りないと思います。看護師さんは忙しいですが。最初が肝心なので頑張ってほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答ありがとうございます
相手がシフトで休みが合わなかったり、今自分が家業を学んでいて週1の休みの状態です
週1の休みだということは伝えました

これからどうしていくといいでしょうか?

よろしくお願いします

お礼日時:2023/02/15 18:53

これは本人にストレートに聞くべきです。



ここで時間が長いとか短いとかいう人の話聞いて、本人の考えと違ったらどうするんですか?

他人の意見で失敗したら元も子も有りません。
    • good
    • 0

看護師さんの職場は良くはなってるとは言えまだまだブラック。


そこの所を気遣ってあげましょう。
交際なんて千差万別十人十色
相談してお2人に合った付き合い方を見つけてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています