dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

看護師の彼女、彼氏と付き合ってるかたで、多忙で✉️や連絡しても返信ないときは、連絡くるまで、気長に待っているほうが、彼氏や彼女としては、今までよりも気持ち、距離も何かしらの形で変わっていくんでしょうか?

A 回答 (4件)

NO3です

私は6年の同棲を経て結婚しました。
私が10歳の年上ですが普通に無事に結婚出来ました。
その後長年平穏に暮らしております。妻は子育てで一度は辞めましたが
友人の勧めで再び始めました。
貴女の結婚への気持ちを高めるのは悪い事では無いですが彼からの
プロポーズはあったのでしょうか?
言葉のけじめを貰ってからでも遅くは無いと思います。
彼が色んな方に話をされているのならば彼はきっと心に決めて覚悟も有るのだとは思いますが当の本人に告げてから物事は始まります。
いつの間にかって流れだと女性の覚悟も難しいと思いますがどうですか?
プロポーズを頂いたら貴女の言うようにそれなりの心の準備も必要かと思います。
幸せな結婚に結びつきますように・・・('ω')ノ
    • 1
この回答へのお礼

長くおつきあいされて、普通に結婚したんですね!お互いが思いやり、優しさ、理解しながら付き合ってきたんですね!奥様、看護師、助産師のお仕事が好きなんですね!まだ、プロポーズされてないです。来年の三月でおつきあい一年になります。将来、一緒に暮らして、赤ちゃん、いぬと、私と彼氏で住む話まではしてます。いまは、避妊してますが、一緒になったら、赤ちゃんをつくります。彼氏は大事にしたいと言ってました。避妊をしてくれてます。いまは、我慢して、大人になって プロポーズしてもらうように、がんばります。

常に直ぐの返事を期待するLINEは送らない事です。

私の妻は看護師・助産師です。
夜勤や引継ぎや申し送りや書類と時間的に食事も普通には食べられて無いそうです。
その合間に消毒したりと大変なんだと言います。
私は用があって朝にLINEしたら帰りの電車に乗るまでには返事くれって送ります。それでも電車内でLINEを見るみたいですよ!
    • 1
この回答へのお礼

パロパロさん、私の彼氏は、救急 救急の看護師です、コロナ、交通事故、色々な患者が搬送され対応が大変みたいです。今月は、忙しく会うの難しいね。と言われました。✉️2日にしましたが、未だに✉️既読されてません。返事期待しない✉️を送って、気長に彼氏がおちついたときに、返してくると思う気持ちでいます。ぱろぱろさん、看護師、助産師の奥さんと何年お付き合いをして結婚したんですか?私と彼氏38なんですが、年齢的に結婚考えてます。彼氏は、兄妹や、会社の方には付き合ってること、写真をみせて はなしたそうです。この場合、彼氏に対して、言動、態度はきちんとしないと、結婚は見えてきませんよね

今は連絡してる場合じゃないかもね。

バタバタしてめちゃくちゃ忙しいでしょ。黙って待っておこう。連絡ないとかより、出来ないと思う。
    • 1
この回答へのお礼

彼氏、年末(今月)忙しいんだと前もって言われました。クリスマス一緒過ごしたいって話したら、一緒過ごしたいって、言ってたけど、コロナや色々な患者さんの対応で看護師、医者は休む暇なく働いているんですね

その時次第ですね

• 1