アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院での診察や検査で異性の医者や看護師に裸を見られるのは恥ずかしく無いですか?
特に下半身です!
僕は去年の年末に痔の手術のために入院しました!
手術の前にお尻の毛を剃ります!って来た女性の看護師が高校の同級生でした(>_<)
同級生の女性にお尻の穴を見られるのは恥ずかしいから他の看護師と変わって欲しいと言ったけど
看護師の指名とかは出来ないって言われたので仕方なく同級生の看護師にお尻の毛を剃ってもらいました(>_<)
手術の後は動け無かったので導尿しますってまた同級生の女性看護師が来ました(>_<)
飲みに行った事も有る同級生の女性にお尻の穴も男性器も見られて(>_<)
すごく恥ずかしかったです!

質問者からの補足コメント

  • この同級生の女性看護師とは何回か飲みに行った友達ですが
    高校の時も看護科にいて看護師になって病院で働いている事は知っていたけど
    痔の手術で入院して病院で働いている事は知りませんでした(>_<)

      補足日時:2022/02/21 08:33
  • 医者や看護師はたくさんの裸を見ていても
    やっぱり、知り合いとか友達の裸は興味が有るし見たいって思うらしいですよ!
    医者も綺麗な女性や好みの女性の裸を診たあとは嬉しそうって(^-^)
    同級生の看護師が言ってました!

      補足日時:2022/02/21 10:01

A 回答 (5件)

>医者や看護師はたくさんの裸を見ていても


>やっぱり、知り合いとか友達の裸は
>興味が有るし見たいって思うらしいですよ!
>医者も綺麗な女性や好みの女性の裸を診たあとは嬉しそうって(^-^)
>同級生の看護師が言ってました!

そうですよね。ごめんなさいね!
僕も、友人に「医師や看護師」が何人か居るんです。

医師や看護師も「人の子(人間)」ですから、不謹慎ですが、
タイプ(男女を問わず)の患者の「下半身」を診察する時は、
「興味深々」は、否定しませ~んよぉ~!!

僕は「旧・大阪帝国大学病院」に通院、検査、入院をしているんです。
国立病院でさえ「上記のような話題」を、しているのかもしれませんね。

でも、病院に依っては、
(1)患者様が「若い美人の場合(成人)」、俺、俺と、揉めるそう。
(2)患者様が「若いイケメンの場合(成人)」、私、私と、揉めるそう。

まぁ、僕達「患者」は「病気」を早く治してね!! ナースさん!!


>「導尿」の件。
僕は、高校生の部活(水泳部)の練習の際、転倒し「右足足首」を
骨折しました。「将来の為に、念のため、ボルト・オペ」を、
薦められました。

「ボルト・オペ」は、「ポルト付け、固定待ち、ボルト外し」と、
「最低、3回実施」となります。

一回目の「オペは、下半身麻酔」だったので、
「カテーテル」を入れました。
一回目の「オペは、麻酔中」にカテーテルが入るので、無痛ですが、
一回目の、麻酔が切れたので、カテーテルを外しに来た時、
「〇○くん、カテーテル抜くよ」って言われて「ハイ」と返答。
しかし、これが、「痛いの、なんの」。
看護師さんに「あぁ~、痛い、痛い」と言ったら「我慢しろ」と怒られた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます(^-^)
僕も看護科の有る高校を卒業したから看護師に知り合いとか友達がたくさんいます!
看護師も仕事を離れて飲みに行ったりした時には患者の下半身の話とかもするらしいです!
だから知り合いや友達の看護師も自分が産婦人科とかの裸や下半身を見られる病気の場合は絶対に働いている病院では診察するのは嫌って言ってました(^-^)
看護師でも、知り合いや一緒に働いている医者や看護師に裸や下半身を見られたら恥ずかしいって言ってました(^-^)

お礼日時:2022/02/21 11:07

手術前に剃毛(ていもう)したんですね。



手術が、下腹部・肛門・泌尿器などの所は、ほとんどが、剃毛をしますね。
また、全身麻酔なら「尿導カテーテル」を鬼頭から膀胱まで入れることが多いです。

尿導カテーテル
https://www.google.com/search?q=%E5%B0%BF%E5%B0% …



私は、胆石症の胆嚢切除のために、腹腔鏡の手術(腹に4か所の穴)前に、性器まわりの剃毛をしました。
若い女性看護師でしたが、恥ずかしさよりも勃起をしないか気になって、関係のない話をして勃起しない様に気をまぎらせていましたね。

聞くところによると、多少、勃起気味になったほうが「尿導カテーテル」が入りやすいとか?
しかし、勃起しすぎてギンギンになり、女性看護師に性的暴行気味になると、ナースセンターから老巧看護師・主任看護師・ベテラン看護師などが来て、指で弾くと勃起が一瞬で小さくなるとか?・・・・


また、私は初期の前立腺がんですが、生研(患部の一部を切り取った組織や細胞などを,顕微鏡などで調べる検査)などの時は、分娩台(と同じ?)に載せられ、出産と同じ様な姿勢で前立腺の細胞を切り取りました。
この分娩台(と同じ?)に載せられて足を広げられるのも、男としては恥ずかしい体勢ですよ。

https://www.google.com/search?q=%E5%88%86%E5%A8% …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり男性でも恥ずかしいですよね(>_<)

お礼日時:2022/02/21 10:59

僕は、脳疾患(てんかん)の持病があります。

時々、発作を起こし意識が無くなる時があるので、外出時はヘルプマークを付けています。そこに、掛かり付け病院の情報が書かれているので、自動的に、その病院に搬送されます。

意識が戻るのは、救急車の中か病院の救急処置室です。
頭部MRIを撮った後、脚の付け根の動脈から「てんかん点滴」を
行います。

と言う事は、下半身丸出しになる訳です。
すごく恥ずかしいですよね(笑)。
これだけは、中々、慣れません。

ただ、入院した時、顔見知りの看護師さんに、その事を聞いたら、
「看護師は、毎日いろんな事が起きるので、男性器はモノとしか
見てないよ」って言ってました(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり下半身を女性に見られたら恥ずかしいですよね(>_<)
たとえ看護師とはいっても

お礼日時:2022/02/21 09:50

いや、看護師さんなら、もう仕事だと割り切っているはずですから目の前の仕事を淡々とこなしているだけだと思いますよ。

大丈夫。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)
でも飲みに一緒に行く友達ですよ(>_<)
退院してから一緒に飲みに行ったも
足フェチさんの男性器とお尻の穴は覚えている‼って笑っていました(^-^)
看護師でたくさんの男性器を見ていても友達の男性器やお尻の穴は記憶に残るらしいです!

お礼日時:2022/02/21 09:56

普通に恥ずかしいですね、お疲れ様です!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
恥ずかしかった経験とか有りますか?

お礼日時:2022/02/21 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A