アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もてない男が負のスパイラルに陥ることは言うまでもないが、モテる男は何をやってもうまくいく。

仕事も女も遊ぶも…

いわゆるリア充になる。

そんな男は医者・歯医者・商社マン・広告代理店などの一部の勝ち組に限られる。

友達にもいるが、そういう輩はどうやって女を手に入れるかなんて考えなくても向こうから寄ってくる。仕事もうまくいき、年収も上がり、人生なんてチョロい…

糞女どもはそういう男しか相手にしないし、合コンでもそういう男が居なければスマホをいじったり、女同士で話したりして、消化試合にする。看護師や保育士にその傾向が強い。

勝ち組男からすると看護師や保育士ほど簡単に手に入るものはないと言う。

それ以外からすると、看護師や保育士って肩書だけ聞くと「どうせ医者とかしか相手にしないんでしょ?」「金持ちと結婚して専業主婦なりたいんでしょ」といつも言ってやっている。

天は人の上に人をつくりまくっていて、特に性の問題は大きな問題で、どんどん格差が広がっている。

そういう弱者(貧困)ビジネスとして、AV産業が盛んになる。風俗だってそのはけ口になる。レイプや凄惨なストーカー事件を増やさないためにもそういうのは必要悪として残すべき。

イケメンにもハイスペックにも生まれなかった人間は、恋愛をあきらめるべきですね?

A 回答 (5件)

現職看護師(男)から参考までに。



看護師と保育士では全く世界が違います。
看護師は一定以上の収入もあり、就職先にも困りません。
だから男を選ぶ基準から年収を外す事もできるのです。
実際、自分より年収の低い旦那といる看護師も多いです。

知ってるだけでも3人の看護師はイケメンでもハイスペックでもない男と結婚しています。
確か1人は月収20万もいかない介護士です。
出会いは友人の紹介というありふれたものだったそうです。
因みに三交代制で働く人も多いので、そういう自分の仕事に支障がないというのは最重要事項になりやすいそうです。
    • good
    • 0

傷つくのを怖がらずたくさん告白するしかないよ。


考えず行動してれば自信もつきます。
現状は無理でも、体が動かなくなるまで諦める必要はないと思います。
    • good
    • 0

その劣等感や嫉妬、妬みから自分を解放したら


何かが変わりますよ?

そこから抜け出せない限り
何も見えないままだし、
何も変わらないし、
あなたを選ぶ女はまぁいない。

諦めるまでいった時は、
今までの思考や行動に問題があるからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分はすぐに諦めます。侍の精神で潔く散ります。

女だって自分のような人間にしつこくアプローチされるのは迷惑でしょうし、身の程をわきまえています。

お礼日時:2017/04/30 00:02

勝手に負のスパイラルに入る事はないでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正と負のスパイラルの二極化が進んでいます。

お礼日時:2017/04/30 00:00

自分と同じレベルかそれ以下なら出来るんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レベルの基準はわかりません。

不細工女ほどイケメンを求めるし、美人だと自然にイケメンやハイスペックとしかうまくいきません。

お礼日時:2017/04/29 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!