dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

看護師の方にペニスを見られる、または触られる検査などありますか。そのときに勃起してしまった場合何か検査に影響はあるのでしょうか

A 回答 (6件)

看護師(昔は看護婦と言っていましたがね・今は男性もいるから看護師に名前変更です)仮に女性の看護師さんに自分のペニスを触られても看護師さんはそれが仕事だから別に気にしませんよ・仮に勃起しても元気が有るなと思っている程度ですよ。

    • good
    • 2

泌尿器科の病気になれば、当然ペニスは触られるが、そのときは検査のための器具などを挿入されるからなのに、そして不安と恐怖が交錯しているさなかに勃起すると言うことは、頭がおかしいやつしか考えられない。

    • good
    • 1

良いと紹介された泌尿器科の病院で


看護師3名受け付け2名の女性スタッフばかりの病院。
診察台に寝かされスタッフ全員呼ばれ
『これが陰嚢被角血管腫、止血さえすれば別に治療は必要無く…』
晒された経験があるが 大きくならなかった。
大きくなってもスタッフが喜ぶだけでしょう。

私の同僚が 尿道炎の時紹介した 尿道炎でも抓まれ晒されたらしい
そうやってその病院は栄える。
    • good
    • 0

血圧が異常に高くなるのでは?

    • good
    • 1

下半身と上半身の間にカーテン或いはスクリーンが引かれるので互いに見えませんよ。

    • good
    • 0

AVの見過ぎ。


女医も♂はみません。
診て頂くのは男性医師です。m(_ _)m
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A