アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護師は男性の性器を見慣れており、たとえ若い男性だろうと性的な目で見るとこはないですか?

A 回答 (7件)

ないと、思います。

仕事で、忙しいからだと、思います。個人で、お付き合いをしている男性は、別です。
    • good
    • 0

介護体験で経験したことがある。


職務として行う限り、そういう考えは浮かんでこない。
むしろ恐ろしいのはそれが行き過ぎてクライアントを人間として見なくなっていくこと。
そういう恐ろしい傾斜に陥らないよう、そちらの方に心を砕く必要がある。
    • good
    • 0

バッチいものなの、臭いものなので


そんな風に思える事自体が不思議
    • good
    • 1

仕事ではそんなもんだと思います


でもプライベートでは違うんじゃないかな
    • good
    • 0

銀行員が札束数えていて、紙切れと同じにしか見えないのと同じです。

    • good
    • 0

ま、仕事で見慣れてしまっていて、しかも仕事中であれば、性的ではなくてたんなる物的な目でみちゃうのではないでしょうか?


産婦人科の男性医師が、女性の性器をみても、なにも感じないみたいなものと同じでは?
    • good
    • 0

仕事とプライベートは違います。


会社のお金と、自分の財布のお金の違いと一緒です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A