プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日まで仕事中に起きた足のケガで2週間ほど入院した病院の担当の看護師さんに一目ぼれをしたのですが、入院中これといった会話もあまりせず特に何もアクションを起こせないまま10日ほど前に退院をしました。

先週に退院以来初の外来でまた病院に行き、その後入院中お世話になったという体で病棟にお邪魔して、看護師さんに連絡先等が聞けたらいいなと思って、差し入れをもって病棟のナースステーションにお邪魔したのですが、このご時世もあってか差し入れを受け取るのが禁止されていて受け取ってもらえず、目当ての看護師さんも不在で声をかけることもできず終わってしまいました。

この後も何度か外来で通院する予定なのですが、その都度病棟に顔を出すのも迷惑だろうし、入院中何もアクションを起こせなかったので「何で今更?」と思われかえって迷惑をかけてしまうのではないかと思って、この後どう行動したらいいかわからずとても悩んでおります。
自分は現在歳が25で、その看護師さんは自分の一つ上ということしかわかっておりません。
この状況から何か看護師さんと会ってお話しできるいい機会はありますか??

A 回答 (2件)

縁がなかったと思って、あきらめた方が早いですね。

男性から見て一目ぼれをする程の女性ですので、既に彼氏はいると思いますよ。(^^
    • 2

そなた自身のことだからありとあらゆる手段を自分で考え抜いて、可能性の高いと思われる方法から試みること。

ただし、品のない、或いは卑劣な手段は絶対に避ける。
    • 2