プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って11ヶ月の彼女がいます
お互い20代前半です
彼女は看護師で三交代制です LINEは、1日1往復から1往復半で、週1か2週間に1回会っています。 会えない週は、電話をしています。
2週間ぶりに今週会う予定です。
会う日が決まった時に めっちゃ楽しみとLINEがきました!
付き合いは良好でしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

良好ですよ。

    • good
    • 0

順調です。


もう、チューはしましたか?
これから益々楽しくなりますよ。
お幸せに!
    • good
    • 0

ん…?


なにか不安な点でもあるのでしょうか。
懸念するような内容は上記の中にはみられません。
よって、良好そのものだと思いますよ。
    • good
    • 0

良好ですね~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A