プロが教えるわが家の防犯対策術!

この返事、断られてますよね?

「断られてますよね?」の質問画像

A 回答 (7件)

断りはしていないと思います


またね
というご挨拶と思います
    • good
    • 1

断られてると思います

    • good
    • 0

嫌われるまではいかないと思います。

しつこいと、たぶん会話しない方がいいとなるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにしつこくしてますかね?

お礼日時:2023/12/27 17:32

そういう気もするし・・・


あなたも曖昧な事しか言ってないから、とりあえずの返事としては妥当かも
    • good
    • 0

いえ、気づけよって感じがします。

言わせるなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり嫌われてますか?

お礼日時:2023/12/27 16:36

はい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構はっきり断ってます?

お礼日時:2023/12/27 15:26

すごく会話を終わらせたい感じがしますね、たしかに。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
で、断られてる感じしますか?

お礼日時:2023/12/27 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A