アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土曜日にシフトに入れるかと聞かれ、断ったら、了解急にごめんねと来ました。それに対する返事はどうしたらいいですか

A 回答 (3件)

こちらこそお役に立てなくてすみません。

かな?
    • good
    • 2

土曜(や日曜)に入れる人を求めてるところは多いですよ。

それならそれで応募条件に最初から「土曜(や日曜)」に入れる方」と書いておいてほしいですね。相手が断ってきたなら次当たるほかないです。
    • good
    • 0

いいってことよ、気にすんな。


 アバヨっ!
「土曜日にシフトに入れるかと聞かれ、断った」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!